
カテゴリー: スポンサー広告

触発されるデザイン

goody grams グッディグラムス

このインテリアブランド素敵です。
公式HPのギャラリーを見てると癒されます。

さりげなく盛り込まれた毒気が堪らなく好き。
白黒はっきりさせたい人にとって、この空間はまさに理想の世界です。

私は暮らしたい…この空間に(*^ω^*)

アニマルショットグラス ゴート Goody Gramsアニマルショットグラス ゴート Goody Grams
()
Goody Grams

商品詳細を見る



決めた。
次の短編は白黒でいこう。

Björk聞きながら。

フリマガ弐号の短編はテーマの「教会」+白黒をモチーフにして
デザイン的な空間を描くんだ。

やっべぇ描くの楽しそう。私が。




とはいえ
だいたい100%の理想を頭で作っても、実行できるのは40%以下であることが多い。
合格点の60%を出すには
150%の空想と、描き表せる技術が必要なんだと思う。

技術が足りない分はパッションで補うしかないよね…

がんばろ(-ω-;)

カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0

ちょっとお祝い。

ロイヤルベイビーでお祝いムードな英国ですが・・・

自分には
英国といったらあの方々のことが思い浮かぶわけです。

130726.jpg

Jet Fighterの情報を知った日に、歓喜にまかせて描いたもの。
整理してたら出てきたのでUPしておきます。

今まで描いたことなかったけど
その・・・キースさん(左)の
まゆげ(があるべき位置)は描いていて楽しかったです。

もうちょと上手く描けるように頑張ります。
いつか。


カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0

チラシを作り直す

はちさんとフリマガ弐号の打ち合わせをしてきた。


チラシ裏のデザインは一新することになりました。
↓キャラクターを使って…分かりやすく解説。
130716_20130716113751.jpg


新チラシは
8月ガタケで配布する予定です


打合せの後はいつもどおり
声優話やら進撃トークでやたら盛り上がりました。
以下はその残骸。


続きから
進撃の羊シリーズ続きを読む
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0

お知らせ

フリマガへご参加くださる方へお知らせ


皆様へお送りする
参加ガイドの発送が遅れています

ごめんなさい
フリマガの〆切り日が決まらないのです。

参加ガイドの到着は今しばらくお待ちください。

↑新潟コミティア、東京コミティア、ガタケ…
9月以降~来年春までのイベントスケジュールを考慮して
フリマガ原稿の〆切りを設定しています。
カテゴリー: フリーマガジン | コメント: 2 | トラックバック: 0

お題が決まりました!

フリーマガジン【弐 号】

お題 教 会 

投票にご協力くださった皆様ありがとうございます。
130701d.jpg

有権者の皆さん…これが一票の重さですよ。

参加を考えている皆さま
今のうちにネタを考えておいてくださいね。

教会を舞台にしたバトルアクション?
「教会巡りが趣味なんです」な方はエッセイも面白いんじゃないかしら?
「キリスト教徒じゃない」という方、モスクはいかがですか?

〆切りの日程は後日発表
参加申込みは右上からどうぞ


投票は、ブログ内だけでなくイベント会場でも…
それぞれの投票結果は以下の通りです。

▼ガタケ125内(H25.01.27) 合計31票
130701c.jpg

▼新潟コミティア39内(H25.06.09) 合計31票
130701b.jpg

▼ブログ内(H24.05.31~H25.06.30) 合計60票
130701.jpg
カテゴリー: フリーマガジン | コメント: 4 | トラックバック: 0

執筆者さま募集

参加申込みは10/31(木)まで

フリーマガジン
BARKING SHEEP【弐号】

■執筆者さま
・有月マナ 様 blog
・本間樹 様
・宝町ゆうき 様 (御欠席)
・愚零 様 blog
・いけだまや 様 blog
・夜天光 様 (御欠席)
・はちマメ 様 
・Buchi

▼詳細は続きから
続きを読む
カテゴリー: フリーマガジン | コメント: 2 | トラックバック: 0

フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
