
カテゴリー: スポンサー広告

工場見学

勤め先のコンクリ製品工場

画像0008
コンクリートを扱っているので、工場内の舗装修繕も楽々・・・。

画像0009
型枠ドーン!!使ってない型も含めまだまだあります…

画像0016
工場内にはハトが住みついているのですが・・・今日はご不在でした。

画像0017
ミキサーでコンクリートを練って
画像0018
芯材の鉄骨と共に、型に詰め込みます
画像0015
在庫の山・・・というか在庫の要塞
画像0022
塗装してちょっぴり出荷・・・この後、公園に嫁入りします。

カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

鉄の錆びが好きです
私、ちょっと古い工場が好きです。錆びてる感じが…。
ミキサーカッコいいよね!!フォークリフトの掃除するのも大好きです。
私も製造現場見るまで知らなかったなあ・・・

うちの工場は、隣がボイラー屋で、その隣が金属板加工会社…向かいに自動車修理屋が居ます。けれど周りはみんな畑・・・なぜかここだけ密集している、不思議な『プチ工場地帯』がちょっと自慢。
!!!
工場萌えの僕が通ります。
コンクリを練ってる、ミキサーの写真でご飯3杯いけそうです
舗装が楽々なのはうらやましいな。

それにしても、よく見かける丸太、こんな風に出来てたんだなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
