スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

¥0 のコピックケース

私はケチなので、ティッシュ箱をコピックケースに改造しました。
copic.jpg
強度やデザイン・機能性の観点から作り直しを経て、これが3代目。
まだ改善の余地があります…4代目が楽しみ。

クリップでとまってるのは、まだ着手していないネーム数点・・・冷汗。

そして…これがカラーチャート
戯言雑音(ザレゴトノイズ)の悟さんがやってて良いな~と思って。
cc.jpg
合計65本ありました。(○はコピックチャオで、★はサンスターのマーカー)
しかし 実際に使う色って20本くらい…
最近は灰っぽいグレイッシュな色ばかり使っています。

サークルさんへの差し入れをどうするか迷ったら
コピックがいいと思うんです・・・かさばらない&腐らない&便利
事前に何番を頻繁に使うか?今欲しい色を聞いておくと、なお良いと思います。
でも…貰う人からすると、品は何でも嬉しいんだ*気持ちが入ってるから。


拍手ありがとうございます*
実は…このブロを立ち上げた当初は、こんなに忙しくなると思っていませんでした。お返事が行き届いていないのは私の怠惰に他なりません。
「忙しいを言い訳にしてはいけないよ。趣味でやってるんだもの・・・」
とある有名サークルさんのお言葉。思い出すたびにその言葉の“尊さ”と“実行の難しさ”を身にしみて感じます。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

バイトの話
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

わたしが今使っているコピックスケッチは、全部で300色くらいあるそうで・・・そうですね、大変なわけです。

私は居酒屋バイトしてましたが・・・酒を前にして飲めないのが、“「待て」を言われたイヌ状態”で苦しかった記憶があります。
もう居酒屋バイトなんてこりごりだぁ~。
先日は  ご訪問ありがとうございました★

コピック!!!

本当にたくさんの色がありますものねー

いえ  以前バイトで
コピックを正しい場所に並べるのに 苦労したことを

懐かしく思い出しましたもので ついコメントをばw

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
