スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

この時期はいつも・・・

冬はいつも血行不良。
指もたいてい紫色をしています・・・左が自分の手
ph.jpg
紫を通り越すと白くなるんですよ!その先は言いません。

ここ3日間は合わせて首の筋を痛めてしまい動くのが億劫でした。
「まだ20代なのに・・・」
でも寒いほうが、暑いより居心地がいいので好きです(暑いとアトピーが悪化するから)

冬に、私と握手しないほうがいいですよ。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 3 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

遅くなりました
悟 さま
風邪は辛いよね。大丈夫かな…記事の更新が遅れている間によくなったかな・・・今ドタバタしてて遊びに行けないから様子が分からないけど、またブログのほう訪問させて下さい。元気になってると良いな。
私、風邪は治りましたが時々鼻が・・・原稿に鼻水が垂れないように気をつけよう*<赤鼻。

エリス様
夏汗かけないから、サボってるように見られたり・・・いろいろありますよね。汗かく仕事してみたいなあ~非常に苦しい仕事だろうけど。
けど、このいろいろが創作する時の糧(ネタ)になっているので、自分は勝手に満足。
(「病気のせいで、制限はたくさん出来たけど…その分、良いことも悪いことも貴重なものを手に入れた!」そうやって開き直ろっかなと考えた結果です。)結果オーライ??

余談:NHKでちらっと見ました「アレルギーの起源」赤ん坊の時に牧場で過ごすと免疫?ができて良いらしい。(大人になってからじゃ遅いのだそうな残念)
こんばんわ
お久しぶりです!!!!

あわわ!!!!大丈夫でしょうか?!?!
白色になってしまうのですか…。
私は子供体温なので冬はカイロ要らずで…
でも皸と言う大敵が…!!!!
あいつが居るから冬が嫌いなんですよね…;;

アトピーきついですよね!!!!
私もアトピーなんですけど…夏は汗がかけないです(涙
すぐに湿疹と蕁麻疹が出てきてしまって…orz

それでは!!!!長々と失礼いたしました…。
段々と寒くなってきましたので体調にお気をつけて下さいね…☆
寒い寒い・・・
どうも。悟です。

冬は手に色悪くなりますよね。
手握ってたりすると斑に・・・orz
悴んでしまうのも難点です^^;
アトピーでしたか。
夏は汗かいて大変ですよね;;

では、自分は風邪引いていますがインフルなどお気をつけてー^^

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
