
カテゴリー: スポンサー広告

遠近感を改善したい!!

時々、人間を描きます。

いつも映画のようにしてコマを考えています。構成も難しいけれど
コマやアングルも難しい…突き詰めれば、どんなことも奥深いよね。
画像0016a
描きかけですが、背景も少しだけ描いた…扉の幅がおかしいんです。
正しい遠近を描けるよう改善したい!!

こちらは羊のお話 『カナンの吟遊詩人』の続編を制作中の机上。
画像0009a
ネット上で得られた情報を元に、今週末は県立図書館で書籍探し。もっと羊について知らなきゃならないし・・・キャラクタのモデルを早めに決定して本格的な話作りをしたい。

散らかっていますが、羊に囲まれちょっと幸せ*
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

ほほう!!なるほど!!!!
≫草食動物は、弱った顔見せると肉食動物に襲われやすくなる
なるほど。確かにそうなのかも…へぇ~知るほど面白いなあ…羊って*新潟の佐潟に羊スポットがあるので、早速会いに行こうと思います!楽しみ*

無表情の羊…私の頭の中では、羊たちが笑ったり怒ったりしてるのですが
紙面に描き表すのは…そうですね「至難の業」です。
『羊のスケッチ』をチェックしてみます。ありがとうございました!!
羊・・・
はじめまして。ひつじ小屋のめいです。
いつも拍手コメントありがとうございますv
羊の研究資料・・・オススメは「羊のスケッチ」という本(雑誌?)です。
図書館にあるかもです。
羊は無表情だから、表情出すのは至難の業ですね・・・^^;
(草食動物は、弱った顔見せると肉食動物に襲われやすくなるからだとか)。
羊のことを知るのは実際会って見て触れるのが一番!
ぜひお近くの羊スポットに行ってみてくださいね!^^

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
