
カテゴリー: スポンサー広告

サークルカットを漫画にする

参加ごとに増えるサークルカット。
せっかくだから漫画にしたいと思いました・・・1コマ(1カット)ごとに話を展開してゆく予定です。

2コマ目▽ 新潟コミティア31に出すサークルカット制作の様子
sa-kat.jpg

羊とヤギを取材するため、車で40分。
「しょっちゅう脱走して商品を食い尽くすので、みんな嫁に出しました」
・・・嗚呼そんな。
そう、ヤギは美食家なのだそうですよ。それを実感しました。それにしても、羊も嫁に出したのか。家畜育てるのは難しいんだろうな・・・残念。ヤギは『貧乏人の牛』だの『森の破壊者』だのと呼ばれておったそうな(家畜文化史より)
他の羊スポット探します。ちょっと遠いけど仕方ない・・・
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
