スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

趣味って遊びですか???

趣味ほど真剣になれるものってない気がします。
それでも趣味は、お遊びの範囲を出られないのかな???

私は年末年始をマンガ制作に使います…兎にも角にも4月の新潟コミティアに新刊を持って行きたい!!
何故かと申しますと・・・連続発行記録の3勝目がかかっているからです。
かと言って質を下げるつもりはないんですよ。相変わらず変なマンガは描いていますが・・・▽
無題
カナンの続編が間に合わなければ
『小さなリルケ』(ショートマンガ)をピンチヒッターとして投入予定。
(いざと言う時の為にこの3日間悩んで、4本のお話を考えました。そのうちの1本。)

Webのほうで活動が停滞気味なのはご容赦ください。暇が出来たら更新再開です・・・お約束していたハロウィン漫画とか製本マンガとか・・・ね。忘れてないから。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

Re: タイトルなし
いつもお気遣いありがとうございます。
はい、頑張ってますよ*

そうですね…私も年末年始はブログ更新が停滞して、これからようやく皆様のところへ遊びに行けますよ。企画とか私もやりたいなあ~と思うけど、そのためには余裕が欲しいな・・・ビル・ゲイツみたいに寝る時間が数時間ならもっといろいろ出来るのに!!
でも寝ちゃう・・・
「描く」といって描けなかったマンガがいくつもあるのに??・・・寝ちゃう。こんなぐ~タラな私ですが、今年も是非仲良くしてやって下さい。

私もまそほ様からいろんな刺激を受けております!!
「バイク描いてる!!自分もきちんと描けるようになりたいなあ~」などなど…激励のお言葉ありがとうございました。今年も自身に喝を入れ、気を引き締めて健康な年にしたいと思います!!

お互いに新年を精一杯挑みましょう!よし、頑張れるぞ自分。
Yes!! We Can!!!!
お久しぶりです!
Buchiさんもおいそがしそうですね!
頑張ってますか??

今年ももうわずかになってしまいました。
年末はバタバタして、ブログ更新思うようにいかなかったり、
皆様のところにあそびにもいけなかったのですが
それぞれいろんな企画を楽しんでおられたようで・・・・ww

今年はブログを始めて、いろんな方との出会いがあって、
Buchiさんともお知り合いになれて嬉しかったです!
すっごく刺激を受けつつも、ダラダラな自分・・・ちっともその刺激を活かせずorz
いつも尊敬しておりますBuchiさんv
来年もがんばってくださいね!
そしてくれぐれも、お体を壊さないように・・・ww

いろいろとありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!

では!



コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
