スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

イベント終了

今回は両隣のサークルさんが、読者投票で名前が載るレベルの作家さん。
でもね…嬉しかったのは、自分にも票が入ってたことです。しみじみ眺めてしまいました…。

090406b.jpg

自分のスペースを写メしようと思っていたのに…また忘れました。すみません。

新刊は印刷が綺麗で感動でした!(色上質もえぎ×ミディアムブルーのインク=インクが紺色っぽくなる)
それにしても50部って予想以上に多かった…10センチくらいあるんだよ、どうしたらいいんだ???呆然。
090406.jpg 
本文はアスワン(クリーム色)にブラウンのインク。
読む前に心構えが必要な本なので、こんな帯をつけました。



ガタケット代表のサ○タさんやBelne先生も来て下さいました。
「東京コミティアに持っていくから、これ2冊づつちょうだい…」と言ってましたが、新刊については「これはダメだね」ってさらっと言って行かれたBelne先生。さっぱりスッキリ。


ワークショプにも参加して、アドバイスをメモしてきましたので後ほどレポートする予定です。

飲み会では酒の力を借りて…男女問わず多くの作家さんと踏み込んだ話をし、先生の話からいろんな事を収穫できました。(4作目で活かせるといいな)

ただ、今回の無理に間に合わせた新刊が悔しいので、次回は挽回しよう。絶対に挽回します!
発行できるか不安ですけど…それしか言えないし、それ以外に無いんです。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 3 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

ありがとう!
サトル様≫
最後はね、収穫のほうが多かったから前向きになれたけど…
前半は、上手い人に挟まれてウツだったよ。友達に愚痴聞いてもらったし…描く気消失しかけた。イベント後の飲み会で持ち堪えた感じです*飲むと描く気になるんだ。←それはどうなんだ?(-_-;)
描くよ…うん。描く。このままは嫌。

なつめ様≫
こちらこそ、大変お世話になりました。楽しい時間とお話をありがとうございます。
次回作…応援に応えられるよう頑張ります!!
なつめさんの新刊も楽しみだけど…精神が疲れないように十分休みを取って下さい。健康を保つのって大変だけど、病は気から…と言いますし、お大事になさって下さいね。
お疲れ様でした
昨日は色々有難うございました。
次回作楽しみにしています。

…私も見習って頑張らないと。
お疲れ
イベントお疲れサマー^^
駄目出しでさっぱりスッキリ・・・Σ(゜Д゜*)
 オレなら立ち直れなくなっちゃうな;;

Buchiさんの前向きな性格と次へ活かそうとする意気込みが好きだよ^^
4作目もガンバでbb

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
