
カテゴリー: スポンサー広告

口調バトン

悟さんからバトン【その1】
090414.jpg
罰ゲームだそうです。悟さん家の「キャラ描いて」に応えたつもり。数分しかかけられなかったので、そのへんは許して。
…ペンタブもマウスも苦手なんですが、どんだけアナログなんでしょうね。

口調バトン

指定:姐さん口調
するーおk
☆ルール☆

このバトンを見た人に幽霊がとりつきました。
別の人に回してお払いをしましょう。



指名口調バトン

バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

幽霊とかね、そういう非科学的なものは信じない信じない…超常現象好きだけどね。
知らせには行かないので、面白いな~と思った方どうぞ。

指定⇒姐さん口調
 姉さん口調ね、アタシそういうの慣れてないんだけど……いいわ、悟のお願いだもの聞いてアゲルv

名前は?
Buchiよ。ブチなんて犬みたいでしょ?昔からこのあだ名なのよ…嫌いじゃないわ。

バトンを回す人を5人決めて♪

 ⇒悟さま
 ⇒梗香さま
 ⇒まそほあゆこ様
 ⇒エリス様
 ⇒面白そうだと思った方は是非どうぞ

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 フッフフ…そんなの聞いてどうするのよ。まるで取り調べじゃない…こういう事は公言しないの。人間関係にフラグを立てるほど野暮じゃないわ。

5人のいいところを書いてください
寛大という点では共通してるわね。

5人のいいところイメージできる動物を書いてください
 
  サトル君⇒グレーぽい色の、愛想をちらっと見せる猫。
  梗香さま⇒日本犬のような「正統」イメージ
  まそほあゆこ様⇒ラブラドールのような器の大きさ
  エリス様⇒アルビノ系の小鳥
  ⇒面白そうだと思った方は是非どうぞ

5人を色でたとえると

  悟⇒ミッドナイトブルー
  梗香さま⇒藍色
  まそほあゆこ様⇒桜色
  エリス様⇒アナスイヴァイオレット
  ⇒面白そうだと思った方は是非どうぞ

罰ゲームを決めてください♪
 ⇒何に対しての罰だっていうの?冗談きついわ~。

5人との出会い
 ⇒ふふふ・・・また聞くの?ダメv

その5人との共通点は?
 ⇒創作仲間。

5人は自分のことどう思ってる
 ⇒どうかしらね…ふふ、お任せするわ。

この5人と今後どうしていきたい?
 ⇒お任せ。
  
5人とは喧嘩したことある?
 ⇒喧嘩?そういうのは不器用な青春時代に済ませてるでしょ?大人は技術で喧嘩を避けるものよ…言う事は言う、でも相手を傷つけるような言い方はスマートじゃないわ。(上手いこと言ったなと内心思ってる)
  

指定(口調)

 悟さま⇒悟さんから頂いたのでここはスルーです
 梗香さま⇒好きキャラ口調
 まそほあゆこ様⇒好きキャラ口調
 エリス様⇒好きキャラ口調
好きキャラの中には創作も含まれるので、要するに何でもいいんですよ。深く考えないで*
カテゴリー: バトン | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

エリス様へ
お忙しいのにご訪問、そしてバトンも貰って頂きありがとうございます。

エリス様は何となくこう・・・神秘的で繊細な感じがする。なので、アルビノ系じゃないかな?と・・・ロマンチックな感じは小鳥だ、と勝手に思ってるのです。複合するとアルビノ色の小鳥だ!!という結論に至りました。

ご声援もありがとうございます。
今、ちょっと描けない時期に入って凹んでたところだったので…嬉しいです。ありがとう(TvT)
こんばんわ
お久しぶりです。
バトンいただいていきます☆.。.†:*・゜
あわわ!!アルビノ系の小鳥だなんて!!!!
ありがとうございます…!!!!

強制バトンの方ももらっていかせていただきます…vv

あと遅くなってしまいましたがイベントの方お疲れ様です。
これからも影ながら応援させていただきたいと思います!!!!

では失礼いたします。
いえいえ…
こちらこそ。
時間があまりなくて、考えずに回答したので所々変なものがありますが。(自分じゃもう怖くて読み返す勇気がない)楽しんでいただけたようで何よりです…ふ…ふふふ;汗)
どうも
バトン何本もすいません^^;;
イラストまでありがとうございましたwww
回答ありがとうございます。
凄く楽しめました。オレが←

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
