
カテゴリー: スポンサー広告

趣味を辞めることにしました

悟さんからバトン【その2】

2本まとめて掲載します。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


バトン2本

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:Buchi
性別:やや男脳よりな女
職業:工場雑用係
病気:アトピー性皮膚炎(他:食物アレルギー数種)
装備:蚤の心臓
性格:「底なし沼みたいに底が分からない人」だそうです
口癖:「~ってやつ」など
靴のサイズ:23.5
兄弟:なし

■好きなもの■
:コピックのW系とかオリーブグリーン(他:灰味がかった色)
数字:22
動物:ヤギやヒツジなど反芻する動物全般と鳥類
飲み物:ウォッカ(特にラズベリーウォッカ)
:アネモネやポピー、多肉植物、他:変わった見た目の植物全般
男性アーティスト:リンキンパーク
女性アーティスト:ビョーク、サラ・ブライトマン他
携帯:ソフトバンク
カンニングしたことある?:ある

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:Yes
ウソついたことある?:Yes
友達とキスしたことある?:×
誰かの心をもてあそんだことある?:Yes
人を利用したことある?:Yes
使われたことは?:Yes
髪染めてる?:過去、文化祭用に
タトゥーしてる?:×
ピアスあけてる?:7つくらいあけてた時があった
浮気したことある?:×
痴漢したことある?:×
されたことは?:かなりのトラウマ
ナンパしたことある?:×
されたことは?:マンガの世界だけだと思ってた
何かを盗んだことある?:Yes
拳銃手にしたことある?:×

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:×
お酒飲む?:◎
ジェットコースター好き?:◎
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ドイツかロシアに移住したい
もし地球に自分一人しかいなかったら?:足が遅いからトラに食われて死んでる。泳ぎもダメだから溺死してる。あるいは精神を病んでいる。…どのみち長生きはできそうにない。
もっとピアスあけたい?:別にどうでも良くなった
掃除好き?:好き
丸文字?:時々。
ウェブカメラもってる?:ウェブカメラとかハイテクなものはない
運転の仕方知ってる?:知らなかったら今頃事故ってます
ゲーム内でのジョブは?:出来ることなら放牧民やりたい

■今現在■
今着ている服:作業服という名の普段着
匂い:コーヒー
髪型:ショート
今したいこと:野鳥観察
聴いてるCD:家ではリンキンばっかりです
1番最近読んだ本:火の鳥
1番最近見た映画:宇宙戦争はウケた
1番最後に電話で喋った人:丸山氏
初恋覚えてる?:覚えてる
愛してた?:半分友達みたいな関係
新聞読む?:あまり読んでない
ゲイやレズの友達いる?:居るか居ないか分からないけど、別にどうでもいい
ゲイやレズ?:バイ
奇跡信じる?:好きだけど信じない
成績いい?:下から数えて!生物と美術は上から…
帽子かぶる?:持ってはいるけど
自己嫌悪する?:単なる考えすぎ…自己嫌悪通り過ぎると自暴自棄になる
死ぬまでに一度したいことは?:熊倉先生に会ってみたい
何かに依存してる?:創作に依存しないと生きられない
何か集めてる?:あんまりない。新刊出てたら買うくらいで結構ドライ
身近に感じられる友達はいる?:学生時代ほど身近ではないけど、みんな忙しいのに連絡返してくれる。そういう身近さです
親友はいる?:私は親友だと思ってる
自分の字は好き?:愛の字がちょっと苦手
最後に一言:人が思ってるほど良い人間ではないです


*今までの人生の中で告白されたことがありますか?Yes

*逆に、告白したことがありますか?Yes

*何人に告白しましたか?1人

*何人に告白されましたか?1人

*その内、付き合ったのは何人ですか?1人

*今までにあなたが告白したのはどんな人ですか?全員答えてください。
地味な人。付き合ってからとんでもなくシャイな人であることが分かった。で、自分もシャイだったと知った。つまり自然消滅したんだ。

*では、告白されたのはどんな人ですか?
不思議な人だった

*ちなみに、今彼氏(彼女)は居ますか?
いないよ

*(居ない人)では、好きな人は居ますか?
いない…でも大河ドラマの「天地人」で景勝(殿)役 の北村さんが好きだよ。
役作りの為に歯抜いたり、どんな役でもこなせるそうな。あだ名が“浮遊する爬虫類”ってウィキには書いてある…読むと何となく凄い役者なんだなって分かります。

*その人に告白する予定はありますか?またはしましたか?
したいなぁ・・・NHKの土曜スタジオパークとか行きたいなあ。

*(した人)告白の台詞を教えてください。
「眠気と戦っているような目の開き具合が好きです。」って言うつもり。

*彼氏(彼女)もしくは好きな人はどんな人ですか?
男でも女でも地味な人は好きです。そこにしっかりした軸みたいな精神が備わってると惚れます。

*良いですねー。幸せになってくださいねー☆
毎週日曜日は必ず幸せになれるんだよー☆

☆誰に回しますか?(5人)
放置します
カテゴリー: バトン | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
