
カテゴリー: スポンサー広告

描こうと思ってたのに…

土日描くぞ。と言ってたのに、たいして描けなかった自分の不甲斐なさ…まったく描いてないわけではないが、あまり進まなかったんです。切ない。

ぁあ~本にしたいよ。新刊出したいよ

いつも一日ごとにナノ単位の成長が分かるのに、一週間に1日は必ず停滞する日がある。それが土曜の出来事(描くんだけど、ぜんぜん調子が上がらない日)

「また来たな」
という底知れない恐怖感。もしかしたら、このままずっと描けなくなるかも知れない…そんな風に。絶望に片足を突っ込んだ感じになる。
単なる考えすぎなんだけど…ひとたび入り込むと、ズンズン暗い方へ滑り落ちてゆく。もがくと…もっと滑るから何にも出来ない。「なす術なし」とはこのことなんだと思う。そんな日は特に友人からの激励メールがありがたい。

日曜はお手紙が来ていて…偶然にもオンリーイベントの申込書を手に入れることができました。
行けないのが悔しいので、アンケートだけ参加します。ビールの国に一票入れた。

▼拡大したい人はポチッとな。
090420.jpg
国を擬人化したあのマンガ。密かに好き。
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
