スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

お知らせ

この記事は
テンプレートの移行に伴い、臨時のお知らせスペースとして使用します。

更新お休み
2009年5月1日~最長10日まで更新をお休みいたします。
理由はPCが使えない生活に入るから。ネーム合宿?
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

天野のんき 様へ
嗚呼!
私が東京コミティア行って天野さんの作品を買うのが先だと思っていたのに!(脳内シュミレーションで何言うかも考えてた。)
本の感想まで…ありがとうございます。
次回は今までの作品を超えるような…きちっとした話を作ろうと改めて思い、気合入りました!ありがとうございます!!

総集編・・・私も早く欲しい!!
地元新潟のショップをチェックしたら、とっくに入荷してたんで今週買いに行こうと思います!ボリューム有りとのことで楽しみです!!
お久しぶりですー
先日の東京COMITIAでBuchiさんの御本2冊、購入いたしました!
ページ数自体は決して多くはないですが
絵や文章の背景に広がる世界が垣間見れる、
存在感のある作品ですね。製本にもそれが感じれます。
これから出される作品に興味深々ですよ…!

そして「コミックワークショップ」の総集編も買いました。
なんとボリュームのある内容!
読んでは勉強になったり
反省したり痛感したりの日々です(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
