
カテゴリー: スポンサー広告

フシギな繋がり感

先生が「東京ティア用に」と、カナンとアズールを2冊づつ持って行って下さったんですが…
自分が一緒に行くわけじゃないので不安でした。東京コミティアにも行ったことがない訳ですから。どんな感じなのか想像もつきません。

そしたら
「東京コミティアにて本買いました」
とご連絡が…身が引き締まる思いです。ブログで知り合った方で、お互い顔を知らないので…こういう繋がり方って不思議な感覚。握手したことないのに本を通じて握手した気分です。
だって、あれは自分で製本した冊子だから…一生懸命ページを折って、ボンドでくっつけて、トンカチで叩いて製本した甲斐があります。
kanan_20090512114631.jpg
先生に“5センチのバビロンの塔”って命名していただいた「カナンの吟遊詩人」


拍手では「是非、新機軸をぶちかましてください」
という…心が強化されるようなお言葉を頂いたので、怖がらずに変なマンガをかましてみようと思います。
そんなわけで、昨日は急に3ページ進みました


サトルから
【イメージバトン】貰いました!!
次に回す方は指定していません。
つづきに入ってます。
【イメージバトン】

《ルール》

・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

---------------

◆あなたのスキな人の名前を7人述べよ

・サトル

時間がいくらあっても足りないくらい…オンにもオフにも大勢いるので、今回は回してくれたサトル君のみです。ありがとv


◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ

ブロ友という機能の使い方を知らなくて「これどうやって使うんだろ?」と思ってる頃に、サトル君から声がかかりまして…マニュアル見たり。
ブログへ遊びに行ってみたら、描いてる絵が楽しそうだったのでいい影響を貰えるような気がした。徐々に絵だけの人じゃないなと言う事にも気づいて…今は“全体的にそつなく、ある程度きっちりこなせる人じゃないかな”という印象です。


◆年齢を予測せよ

 サトル君は年下です。でも、最初は同じくらいの年頃かなと思ってた。大人っぽいからだと思う。ええ、私は子供っぽいですよ。
  

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

イラスト描くのもいいね!
あとは、卓球したいし。家畜と戯れながらジャガイモを食べたいよ。北海道の自然を満喫したいなあ…冬の大地で雪の上をゴロゴロ転がりたい*

・・・あそび???


◆その人に伝えたいことをイメージせよ

 憧れに相当するような人物になれるように、ガ・・・頑張ります。私は間抜けな人だけど、よかったらこれからも仲良くしてやってください。

カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

サトル様へ
こちらこそありがと。

頑張りすぎて潰れない程度に…お互い、目指すものに向かって進もう。
時々めげる時もあるけど、誰かに相談して・・・あとは時間が解決してくれるのを待とう…うん。
自分に対して言ってるんじゃ???
バトンありがとう^^*
なんか・・・照れたwww
そうか、オレそんな風に思われてたのかー(ノ∀`*)

そんな風になれるようにオレも精進したいと思いますっ!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
