スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告

描くのが楽しいキャラ?

よく「描くのが楽しいキャラ」というのを聞くけど…その楽しいキャラが主人公だったらいいのに。とも思う。

なぜか主人公になれないが、楽しいキャラ。
090515b.jpg 090515.jpg 
アルフレッドとレスターに共通してる点って・・・?

馬鹿さ加減
そして、その馬鹿さは作者にも共通しているのだった。

いやでもね。
馬鹿と言われ続けて、自分でもバカだと思い込んで、バカな演技をしてるだけかもしれないよ。・・・本当はすごく考えてるんじゃないかな?けど、誰もその事に気がつかないで馬鹿と呼ばれ続けているかもしれない。


機械動かしながら、くだらないことを考えてしまう。
どうしてこんなに分かりにくく出来てるんだろう…人間って厄介。反面、滑稽で楽しいのだけれど。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。