
カテゴリー: スポンサー広告

カットを描き始めたよ

サークルカットをネームと並行して描いてます…
ネームにやたら時間かかっていて不安なんだけど。カットにこれだけ気合い入れてるのは私だけだと思います。それが誇りです。まだまだ続くカット漫画。

※カット漫画とは、私が勝手に命名した新企画
 参加1回目,2回目…とサークルカットの枚数が増えるごとに、ストーリーが無声映画みたいに展開してゆく。私発の企画だと自負しているが…すでにやっている人がいたら、友人として仲良くしたい。いずれ冊子にまとめる予定。


▼拡大すると、カケアミの様子が分かってもらえるかと。今回は1カットに2コマ入れます。
090522a.jpg
影だけはトーンで処理しようと思ってます…左の空きスペースに2コマ目が描かれる予定。

▼リンキンも好きだけど、プロディジーも好きだ。
090522b.jpg
あの感じのまま一緒になって「♪サンダ~」と…酷いだみ声を出してノリノリしてます。誰にも見られたくない光景。というか、動いちゃって全然描けない。下はプロディジーのOmen。


工場に出ていて更新できなかった期間が…せっかく来てくれたのにすみません。

愚零さまやサトル君が…いやはや、私がダヴィンチ見てた時に、同じようにダヴィンチを見て…そしてやっぱりシラスの哀れっぷりをみんなで見てたんだ。なのに主役(トムハンクス)の話が全然出てこない!シラスのキャラが際立っていたし、名演技だったよポールベタニーさん。
トムさんにも素敵な役がたくさん回ってくるといいね。ターミナル…素敵だったよヒューゴボスのスーツ。「クラコージィア!」

???すっかり映画の話になってしまった。
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
