スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

友の心にストライクした絵

28日の飲み集会が目前でして・・・幹事の私はメール三昧でした。

メールしながら
原稿の下書きしながら
サークルカットにトーン貼って
カナンのネームの手直しもぼちぼち
下のイラストは数分でササッと仕上げました・・・
(サトル君が使ってたW2はやっぱいい色だった!ありがとう*)
090526b.jpg
友人「グローブを口でこうバッと取るのが…」
・・・2分くらい描く
私「こういう感じかね?」(写メ)
友人「グローブを口でこうバッとはめるのが…」
・・・2分くらい描く
私「こういう感じかね?」(写メ)

友人「生原稿入手希望です。心のゾ~ンにウルトラストライクしました。」
私「薄めにカラーつけて持っていくね。28日に…

仕事が増えても気にしない(同じ日に原稿4枚完成させないとならない)


何だか人気作家になった気分でした。数分でストライク出来る絵が描けた自分が嬉しいし、4時間ぶっ通しで描いた自分を褒めてやろう。
なにより、エンターテイメントというものを少し知った気がするのです…自分の好きな絵じゃなくても、人を楽しませることが出来るのか。なるほどね。



090526.jpg 後は写植して完成ズラ。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

サトル様へ
ドストライクって、なんだかちょっぴりロシア人っぽくて素敵な響きだ…〇〇スキーとかね。

構図は考えるの難しい。私もずいぶん悩むけど…音楽聴いてると閃いたりするなぁ。気合い入れるほど閃かないんだ…これが。沈。

そして
雑な絵をたくさん描くより、枚数少なくても丁寧に…珠玉の絵を最後まで仕上げた方が断然上達するようだ。
雑だと、どっかで誤魔化しちゃうかららしい。誤魔化さずに苦戦したほうが、次に描く時苦労しなくて済むんだ。つまり誤魔化すと一生苦労するってことなんだってさ。
・・・以上、怖い話でした。

ホラーは苦手だけど、見ちゃって後悔する派。
ぉ、気に入ってもらえたのですか^^ 

ぅわぁぁぁww
オレの心にもドストライクですよ(´∀`*)

さぁ、構図の練習でもしようかorz

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
