
カテゴリー: スポンサー広告

破廉恥バトン

まそほあゆこ様のブログで、フリーだったバトンを頂いてきました。

【破廉恥バトン】というタイトルですが、内容は普通。
イラスト付きで描いてみました。

つづきに入っています
破廉恥バトン

【ルール】
・3日以内に回答する
・やらなかった人は罰ゲーム!

◆回す人5人
フリーでお願いします

◆名前
Buchi

◆呼ばれ方
ブチさん、ブッチさん、ブチ、ブッチ、Buchi …ド~ンと来ぉい!

◆年齢
創業23年でございます。

◆好きなもの
編上げブーツが大好き

あとは趣味悪いって言われるんだけど…

植物では多肉植物とか、葉が真っ白だったり、花が黒だったり不気味&ユニーク系。
岸部さんとか独特な不思議さが素敵。景勝役限定で北村さん、杉下役限定で水谷さんも…
(『相棒』には岸部さんと水谷さんが出てくるので、好んで観る)
090623.jpg

…女優さんはあまり詳しくないけど変な雰囲気を醸していると非常にツボです。

ようするに・・・私が変わり者なんです。

◆恋人
居ないよ。恋愛は嫌いだし。

◆好きなタイプ
地味・寡黙・真面目・鉄壁の忠誠心・頑張りがあまり報われていないタイプ…の、いずれかが当てはまっていると好きというか、憧れる傾向があります。

◆嫌いなタイプ
何もしてないのに毛嫌いされると、こっちも嫌になっちゃいます。
あと、美男子や人気のある人は苦手です。

◆映画
恐怖映画は好きですが、パニック系は苦手。犬神家のじっとりした恐怖はお気に入りです。
あとは、ほとんど洋画ばっかりですが…タイトル知らないものに限って記憶に残ってます。また見たいなあ~。

誰か知らない???

①かつてドイツ軍が開発した増強剤っぽい薬(軍事協定?っぽいので禁止されてる薬)を、修道士が飲んでパワーアップ。パンドラの箱?を求めて殺人したり、ありえないくらいジャンプすんの。もうマリオみたいに!!その追いかけっこが好きで好きで…。
それを追う刑事だっかかが主人公なんだけど・・・結局パンドラは湖の下にあって、最後は水没するんじゃなかったかな。
・・・似てるけど・・・「ダビンチさんの暗号」じゃないよ。

②カラの箱を送られた人同士が同じアパート?に暮らしてるんだけど…住人達は頭がおかしくなって、オレンジジュースならオレンジジュースばっかり飲まないといられなくなる。そして最後は医者が来て注射一本チクリ「間に合わなかったか」と言い訳して…。住人は同じように次々と死んでゆく。
主人公はそれを見て勘付いた!「死んだのはこの医者の注射が原因だ」と…。で、いろいろ調べているうちにその箱に何が入っていたのかを知ってしまう。(ウイルス並みに小さい広告で、それを吸い込むと広告の品が無性に食べたくなるらしい)
自分は実験のために利用されていて、いつか医者に殺される。そして自分もだんだん頭がおかしくなってきて最後は…
・・・・・・結構パニック系じゃないか。


◆好きな音楽
リンキンとかプロディジー 電子音が好き。


◆送り主を色にしたら
スカイブルーの爽やかな空に、淡いピンク色の風船を飛ばしたみたいな人です。…どんな人だい。

◆回す人を色にしたら
フリーなんで虹色なんてどうでしょう?

◆好きな食べ物
何でも好きだけど。
馬鈴薯、雑穀、乾パンぽいものとか素朴な味も好きだし・・・ジャムを乗せた鶏肉も好きだなあ。カエルの足もおいしいんだよ。チョコレートは大好きなんだけど…禁止されてる。イチゴを除く○○ベリーとか、ザクロ、イチジクのワイン煮も好き。あとブルーチーズもね。
今は、アーティチョークとヤギミルクが気になっているよ。
090623b.jpg

・・・やっぱり変わったものに魅力を感じる。

◆それぞれの罰ゲーム
イラスト付きで回答してもらえたら、たぶん…読んでて楽しいと思うんです。



どうしてタイトルが破廉恥なのか教えてほしい。
カテゴリー: バトン | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
