
カテゴリー: スポンサー広告

靴は最後に買うモノ???

「編上げブーツが好き」だから靴に一目惚れすることが多い。

メインはブーツなんだ。

先に靴を買ってしまうと、上が無計画で・・・おかげで今回は、キャラに似合わない格好になること必須である。

みんなきっと
「どうしちゃったの?その恰好;」って冷や汗ダラダラで聞いてくるに違いない。

090625.jpg

ちなみに私は足が短いから、高いヒールの靴ばっかり勢揃いしている。最低でも5cmが限界だ。

捻挫はね、膝曲げるといいみたい。
カクッとなった瞬間!とっさに膝曲げる・・・そうすると捻挫しないよ。
試してごらん。

…危ないけど。
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 3 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サトル様へ
走るって言うより、軽く飛んでるんだよ。きっとね。
あまり足首を曲げてないと思うし。鹿の走り方に近い気がする。

上の服…そうだね。自分はコートも大好きなのでコートを先に買ってしまう事もあるよ。ロングコート、トレンチ、ライダー、ミリタリー
そうするとやっぱ悩むんだ…中に着る服が。
高いヒールの靴はいてる人が走ってるの場面とかあるじゃないですか、どうやって走ってるのかとかよく考える。

・・・よく走れるなぁっと・・・。


自分は上の服ばっかり目移りしてしまうので、よくパンツに困る・・・;;

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
