スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

フリーです

仕事の休憩時間に人目を気にしながらちまちま描いて
今朝、左の人を描き足し…眠い目をこすりながら塗ってました。

久々にフリー配布イラストです。
気に入っていただけましたら、是非コピペでお持ち帰り下さい。

090707.jpg

エリス様へお返事を書きました…
お心当たりのある方は「続き」をポチッとひと押し願います。
エリス様>お気遣いありがとうございます。
レインブーツ!忘れてました…私も、レインブーツ欲しい。新潟は梅雨をすっ飛ばしたんじゃないかと思うくらい夏らしくて。工場もフル稼働中で、熱風がもうもうと・・・サウナ。
捻挫しないコツですが「転ばないように無理をした分足首にくるみたいで。むしろ転んでみる感じで力抜くといいみたい。」と言った方が分かりやすかったかな?とか…後から結構悩んでました。言葉で伝えるのって難しいなぁ。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

サトル様へ
うん、あるよね。不調な時って…
6月末は私も描けない日が続いていたし、このブログもちょっと停滞気味で…面白い記事が描けないでいるから何となく気持ち分かるよ。

どうにかしたいんだけど、どうにも出来ない。自分に対して憤りを覚えるというか…
「休む時期に来たんだ」と思って立てこもるのがいい気がするんだ…私はね。こういう時こそ、描いてばかりで今まで見れてなかった映画とか漫画とか…他人の作品を鑑賞するためのいい機会なんじゃないかなぁと自分では思ってるよ。

無理してもどうにもならない時ってあるから、無理しない…次回に備えて力を蓄える時期かもしれない。
お久しぶりです^^

ヘッドフォンがっ!!
かっこいいww
もちろん貰ってゆきます*

オレ、なんか最近絵描けないんですよね^^;
困ったもんだーーー;;;

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
