fc2ブログ

石橋を叩いて渡りたい…

イベント1,2か月前になると、もう当日のことが心配になってくる。

もし新刊が落ちたら???
「手抜きしない新刊を間に合わせるぜ!!」って気持ちはありますが、手抜きしたくないからこそ…万が一って事になるかも知れないのです。

・前回の突発本で、1か月で25ページはクオリティが下がることが判明しました。
・一週間なら(徹夜を含め)4ページマンガを丁寧に仕上げられることも分かっています。

それらを考慮して…
新刊が落ちることが2週間前に分かれば、予備の5ページマンガが間に合うんです。090710.jpg

そんな訳で昨日サクッとネーム切り終えました。
「合わせ鏡」と「夢」がキーワードの話です。夢を見てるのは自分なのか?それとも自分はだれかの見てる夢なのか…。

今の時点では「勝負出来るんじゃない?」的な…多少の自信があります。ネーム寝かせている間にどう変わるか分かりませんが。兎角、コミティアには何か新刊を持っていきます。


実行完璧って好きな言葉なので、是非モノにしたい。
自分にとって不足してる部分だよね・・・冷汗。

愚零さま>お忙しい中、拍手ありがとうございます。その期待を背負って「実行」を忠実に遂行したい。いえ…可能な限り遂行します。(徹夜は、追い詰められないと出来ないけど←困った性格)
スポンサーサイト



カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター