スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

お友達紹介バトン

サトル君から【お友達紹介バトン】貰いました。ありがとう。
バトンは続きに入ってます。ぽちっとな。

センスがいい人っていうお言葉を貰ったので、これからもセンスを磨こうという気持ちを大切に持ち続けたい。
センスといえば、デザイナーさんとかほんと凄いなって思うよ。美を計算するって難しいけど、それを仕事にしてる職人だもの。
漫画も技術職だと思うんです。コツコツ実践積んで上手くなるしかないのかも…さて、2巻のネームやろう。
【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:サトル君】


Q1.まず始めに【サトル】との関係は?
→お互いの良いところを発見できる仲。
 ・・・そうじゃなくて?ブロ友で絵描き仲間。

Q2.初の出会いは?
→リンクから飛んでみたら素敵な人がいたよ。

Q3.【サトル】は女性?男性?
→女性だそうです。

Q4.見た感じどんな人?
→会ったことがないけど…たぶんツンツンデレじゃないかと想像してます。

Q5.【サトル】の長所を3つ。
→文武両道・向上心・熱心・実直・リーダー性

Q6.逆に短所を3つ。
→無理して背負ってしまいそう。
 実はナイーブなんじゃ…???
 短所は裏返すと長所でもあるのです。

Q7.【サトル】を色で表すなら?
→アクアマリンの輝いてるところの色。反射光の部分。
・・・アクアマリンって夜でも輝くって言うじゃないか。

Q8.では動物なら?
→犬かな???耳が尖ってるタイプで毛は短めの…足速そうな犬かも。

Q9.【サトル】はモテそう?
→女性からも男性からも支持を得られそうです。

Q10.1番の思い出は?
→「Buchiは毛並みの良い黒猫のイメージ」って答えが返ってきたのが印象的だった。
 どっちかって言うと、灰色の野良だと思うよ…粗野だから。

Q11.喧嘩したことは?
→ないなあ。・・・やってみる?

Q12.ラブコールをどうぞ
→北海道へ旅行に行くことがあったら、家畜とじゃれてもOKな牧場教えて下さい。牧場デートとか。

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人:梗香さま。点描でもカケアミでもコツコツ粘り強く辛抱強く出来る…絵を見れば分かるよ。自分にはあの精神力はないです。

面白い人:変人だったら私です。よく聞き間違いをします。

頼りになる人:まそほあゆこ様はイザという時にも肝が据わってそうです。

繊細な人:エリス様から陶磁器あるいはガラスのような繊細さを感じる。

明るい人:いつも気楽に付き合ってくれる高校時代の友人K氏。あだ名が魔王。

気の合う人:サトル君なら変な私を笑って許してくれそう。

不思議な人:独特の世界観を持っている中学時代からの友人M氏。アシスタントしてくれた仲。

センスの良い人:天野のんき様。キャラの可愛さと、迷いのない綺麗なラインが爽快。ストーリーも好き。時々垣間見える恐怖に萌。

アクティブな人:JUNさんの漫画精神はアクティブ&ポジティブ。常に適切な助言をくれる先輩。

気になる人:宝町ゆうき様の制作風景が気になってしょうがない。


バトン渡すといっても、みんな忙しいだろうから暇な方…よかったらどうでしょう?
スポンサーサイト
カテゴリー: バトン | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

サトル様へ
すごい誉めてましたか?
普通にしてるつもりなんですけど…

どんな人からも、その人の良いところを引き出したいなと最近は常々思います。とても難しくてなかなか出来ないんだけどね。
自分の素敵なところを認められれば、精神的に解放されるでしょ。明日一日ぐらいなら頑張れそうな気分になるんだ私は。

そういう…ベクトルを上向きにする言葉が、今一番この世界に必要な気がするんだよ・・・バカっぽいけど結構真剣に考えていたりする。
人間観察は漫画にも役立つしね。←結局それか


牛もかわいいなぁ…特に目が。ゆったりした動きと反芻に癒されたい。
っていうか、近隣の人が牧場主なの?!!!マジかっこいいんだけど!!!北海道ぽいなぁ~素敵!
Grazie!
コミニティアお疲れ様ですー。
バトンありがとうございましたー。

凄いほめられようで照れました。てへ☆(わー・・・
そして、かなり周りの人に言われてるようなこと書かれてビビリました。
Q6とか!

牧場デートいいですね(笑)
てぇか、多分近隣の人に頼めば触れるんじゃないかなあー。

まぁ、大半牛だろうけど^ロ^

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
