
カテゴリー: スポンサー広告

200日もない…

先生から頂いた肉筆のアドバイスは、額に入れて目につくところに飾ってあるんですが。
寝る前も、起きた時も・・・必ず目につきます。一日中、ストーリー構成のことで頭がいっぱいです。仕事は??

「どうしようどうしよう…大まかな話の流れは決まっているけど、ネームどうやってまとめるかな。話作るの下手だな自分…でも、ね。何とかするんだ。絶対完結まで描くんだ。」
もう200日ないので今から焦ってます。

別窓にて拡大可能▼
091005.jpg
毎晩こんな感じなんだ…余裕がないっていうか。



拍手コメントにお返事書きました。【続き】をぽちっとお願いします。

愚零さま
天野のんき様 へ


愚零さま
カメラワーク…結構苦しんでました、ミスがあることに印刷してから気づいたり。映画とかたくさん見て勉強しようと思います。コマ割も…上手な作家さん見てると、時間の流れや緊張感を巧みに表現しているから「あ、やっぱ違うな」と思うわけです。
もっと研究しないといけないって切実に感じてるし、研究して自在に扱えるようになりたいなぁ。こういう風に思えるのも読んでくれる人がいるからなんです。誰も読む人いなかったら、「まじめにやろう」とか思いませんもの。応援コメントありがとうございます。
追記:結構皆さんやってるんですね…修羅場。イベントがハイなのは、もしかしたら徹夜明けのテンションなのかも。翌日の仕事がつらいんだ。・・・次回は余裕持って終わらせて、万全の態勢でイベント参加しよう。今、決意をさらに固めたのでした。


天野のんき様
天野さんの御本がツボにきたので、ファンレタ書いちゃったv
もうイベント終わってからすぐに手紙出そうと思ってたんですが・・・生活リズムが乱れていたので会社から帰ってくるとやたら眠気に襲われるわ、間に合わせで増刷したコピー紙は面付けを忘れるわ…申し訳ないです。ほんとに。


カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
