スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

悪玉キャラ

この4コマあまり出したくなかったんだけど・・・
もうストックがないし、最近ネタの出も良くないのでUPしちゃおう。

やってみて分かったけど・・・毎日4コマ考えるのってすごく大変だった。
今は3日に1本程度ですが、もう少し何とかならないかな。10月までに長編?漫画2巻のネーム第一段階を終わらせたいって密かな目標もあるんだよ。う~ん・・・

今週末は中学時代の友人M氏が文化祭に連れて行ってくれるから、4コマのネタを拾ってこよう。私は食いしん坊将軍なので、もちろん目的はボルシチ…今から楽しみです。

▼別窓にて拡大可
091022.jpg

悪玉が暴走すると、新刊みたいに品のないキャラが増えるようです。
(新刊=カナンの吟遊詩人【改訂版】)
ところが、創作エネルギーを生産してるのはこの悪玉キャラ。駆逐したくても出来ない理由がここにある。
スポンサーサイト
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

satoru様へ
クオリティ上がってますか!良かった。

最初は会社の休み時間に描いてたから、ハイテックと油性マジック&筆ペンしかなくて…
徐々に画材が変わって今はつけペンとコピックを使用。少し読みやすくなったかも。

イーター好きだから、かなり影響受けていると思う。
アッシャー先生は『GetBackers -奪還屋-』のアシスタントやってるときに存在を知ったんだけど・・・「絵は上手じゃない。でもこの人絵以上に普通じゃない魅力がある」とうっすら感じた…そしたらやっぱり普通じゃなかったw
B壱そしてソウルイーターとパワーアップしつつ、さらに独自な雰囲気が発揮されてて爽快です。
いいからぶっ飛べ!!
アッシャー的に荒っぽい応援をしたくなります。
凄いなー・・・悪玉。
なんか、あるよね、自分の中の何かが暴走する時って
(-∀-;)

4コマだんだんクオリティ上がってる気がするよ!
今回は悪玉にふわっと「ソウルイーター」を感じた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
