スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

たくさんの拍手をありがとう

4コマ20本達成の件

こんなに拍手頂いたのは初めてです。

拍手だけじゃあございません、皆様のやる気や目標表明も聞けて…熱意が伝わってきました。こうなったらもう、描くだけですね!!大丈夫。みんな出来るよ!!
いぇす!ユー キャン!
本当にありがとうございます。

でもね、無理しないでください。夜更かしする時はきちんと暖房使いましょう。←ケチなんだよ。

追記にコメレス

サキエ 様
お祝いのコメントありがたく頂戴します。

描けると思っていたものが描けないと知った時に、ギリギリ制作だと怖いって実感しました。かといって必要に迫られないと練習もしないという…ね。
早めにペン入れできるように「イベントに向けて」じゃなく、目標を速めて「何月中に」を密かにチャレンジ中です。私こそ修行が足りんのですよ。
お互い…ほどよく力入れて、頑張りすぎは疲れてしまうから。



愚零 様
お祝いの言葉ありがとうございます。

「みんなもできる!!」は、自分でも「これ、なんか…いいな」と思っていたので…やっぱりこういうのは伝わるんだなと嬉しくなりました。
着実な一歩…少し前は飽きっぽくて何一つ完成できなかったんですが、みんなに支えられると違うんですね。いつも貴重な時間を割いてコメントしてくださりありがとうございます。

一つ一つがんばって行こう!
この言葉が聞けて良かった。こんな風にキッカケをつかんでもらえて本望ですよ。



いけだまや 様
お祝いのコメントありがとうございます。

流石!数をこなしている作家さんは違うなぁ…私の実力では無理がある目標。
>年内とりあえず24頁一本仕上げたい…!(目標っていうか夢)

また素敵な作品が見れるのかな。楽しみにしてます。話が…かゆい所に手が届くオチというか、気持良く収まってるので見習いたい。ここで言うのもなんですが・・・実は『ランタン』のオチに良い意味でショックを受けていました。で、リーダーズチョイスに推薦したのは私です。
・・・さて。私も来年に向けて挑む準備だぁ。



ゆこ 様
お祝いの言葉ありがとうございます。

毎回楽しみに…なんて嬉しい言葉を、恐れ入ります。
ああは言いましたが、有言実行出来ることって結構少なくて(もともと飽きっぽいのです)…だいたい企画倒れするのですが、ブログで監視されてるモノについては頑張れるらしい。

皆様に言っているのですが、頑張り過ぎないように頑張ろう。ギリギリで頑張ってる状態、余裕がない状態は本領発揮できないから。・・・わたし、程よく熱くがんばります。



夜天光 様
お祝いコール あざ――スッ!(応援団風に)

ぉおお!! 投稿!!?
最大の目標に相応しいね。本格的だなぁ!!投稿作は?新作か、百鬼か、あるいはっ??!!どこに投稿するんだろう…手紙でねほりはほり聞いちゃおうっと。

あぁ・・・喜んでる場合じゃないぞ。夜天光さんに置いてかれないように品質向上に努めます;
スポンサーサイト
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

satoru様へ
サトル君はリーダーらしく、目標にバリバリ向かってそうなイメージがあるけど・・・頑張りすぎてつぶれない様にね。

目標は弱々しくでもいいと思うなぁ。
自分は最初から有限実行出が来る人じゃなかったので…弱々しい、ちっさい目標で徐々にやってきたよ。大きな目標・中型の目標・ちっさい目標があるといいのかも。私は中型以下の目標ならたくさん持ってるぞう!←数で競う必要はないのに…;

大きな目標:プロ並み
中型目標:イベントに新刊もって行く
ちっさい目標:今日明日にでも達成できそうな目標(例えば「原稿の裏に下書きを貼り付けて、トレスでペン入れする方法を試す」とか)

手塚先生が「夢は2つ持ちなさい」と言っていた気がする。手塚先生は“漫画家”と“医者”だったっけ???
片方が夢破れても、もう1つ目指す夢が残るからだそうです。
遅れましたが20本おめでとうございます^^
目標持つことって大切だなぁって思いました。
それに向かって、より頑張れるし。成長過程がわかるというか・・・。

自分も目標定めてこれからやっていこうかなーと、弱々しくながら思いました(@∀@;)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
