
カテゴリー: スポンサー広告

ネーム始めました

唯一はっきりと構想してたCパート出だしの1コマ
せっかくなので忘れないうちに描き始めてみました。

技術はともあれ…コマ割りの手際だけなら、1巻よりサクサク出来るようになったらしい。少しは進歩してるみたいです。
Cパート後半のプロット直し(矛盾らしき文章を発見した)が出てきたので、Cはひとまず止めて…その間にAパートのネームを作ろうと計画中。

▼別窓にて拡大可
091207.jpg


1枚絵も思い付いた時に描きとめて…
扉絵や表紙を描く時の候補にするため、今のうちにラフを準備しておきます。構図のバランスは、使う事が決定してから直しに入るよ。…なので、とりあえずこんな感じ。

▼別窓にて拡大可
091208.jpg
鉛筆の方が自由な線を描ける気がするなぁ。脳と手が直結しやすいみたい。

初詣で何を願うかもう決めてるんだ。
「2巻が無事に発行できますように…」マンガの願いを叶えてくれる神様っているのか?


天野のんき様へ お返事書きました。【つづき】をぽちっとお願いします。

天野のんき 様
お祝いのコメントありがとうございます。
私自身も、何の準備もせずノリで始めてしまったので20本行けるか不安でした…何度もネタ切れしかけて危なかったし。無事に終わってよかったです;
こちらこそ応援してますよvお互いゆるっと行きましょう!

カテゴリー: ネーム | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
