
カテゴリー: スポンサー広告

すみません

先週から持病のアトピーが威力を増していて、全く制作に集中できません。

目の前に描きたいものがあるのに…線一本引くのも億劫です。背中が痒いときなんか…犬のように床へゴロゴロ転がりたくなるんだよ。そんなわけで描けてません。

なので昔の画像…1月1日に描いていたネームの一部。
100113.jpg

漫画家は健康体じゃないと務まらないと思うな。


宝町ゆうき様
愚零 様   へのお返事コメントです。【続き】ボタンをクリックプリーズ。

宝町ゆうき様
届きましたか!よかった。
そうなんです、小さいけど生絵。1月になってから絵を描く余裕があったので…ゆうきさんの年賀だけ絵が入りました。

確か、ハイテックの0.5とコピックで描いた記憶が。ベタは、そう…筆ペンです。カタカタした線は、後から書き足して綺麗に見せてるだけなんですが。すみません・・・顔面の、左右のバランスが気になっていた事だけははっきり記憶してます。裏から透かしてチェックするの忘れちゃったんですよ。ぜひ透かしてみてください。面白可笑しいバランスしてるよ。いや、しかし…感動して頂けたなら良かったです;

ブログにUP!?どうぞどうぞ、ご自由に使ってください。
4月突撃!待ってます!!



愚零 様
その後、愚零さんのブロを見に行ったら「新刊出た」と報告がUPされていて嬉しかったですよ。コメントも活力源になったとのことでホント良かったです。有言実行ですね。こちらも清々しい気持ちになりました。
>自分もオリジナルを創ろうかなぁと
2次とは違い、キャラやストーリーの大元を考える必要があるので時間はかかるかもしれないけど…2次とは違う楽しさが病みつきになります。



カテゴリー: ネーム | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
