
カテゴリー: スポンサー広告

悪役も好き

体調の良い時を狙って書いてます。

やっぱり悪役は好き。脇役もね。
…主人公は好きになるように努力してます。

それが良く分かるページです。
100115b.jpg

▼主人公(下)と悪役(上)
100115.jpg 残忍な女性の悪役は初めて描くんだ。

下書き・・・あまり進んでないのが良くない。いけないと思います。
あと90日なのに。

かといって
工場で描いたら油まみれだね。…夜更かししよ。
カテゴリー: ネーム | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
主人公と好きなキャラを一緒に動かす。やってみます。悪役と動かしたらきっと好きになれるかも・・・うん。好きになれそうな気がします。

お風呂はやってみた経験があるのですが…湯船につかっているときにネタを思いつくので「早くあがって書きたい」と思うか「長風呂して何かネタ出したい」と思うかのどっちかで・・・続かなかったのでした。
でもポカリは試します。水分取ったほうがいいと医者にも言われてますから。

ためになるコメントありがとうございました。

なつめ様へ
急がば回れ。そうですね…。

私はあまり頑張り屋ではないので・・・夜更かしといっても、0時くらいまでの事なんです。たいした夜更かしじゃない。
2時までやるのは好調な時で、徹夜は原稿が間に合わない時。
徹夜になったらその後が長引くので…調子がいいときには無理しない程度に進めようと思ったんですよ。

仕事と漫画と体調と・・・アマチュアも結構大変だなと実感したりして。なつめさんの新刊、期待してますが・・・無理しないで下さいね。
魅力的な…!
私は主人公が好きになれないときは
好きなキャラと一緒に動かしたり、好きなシチュエーション(ギャグとか…)において動かしたり、してます。

アトピー∑(;_;) なのですか…
かゆみ、って我慢できませんよね…(>_<)

友達もアトピーでつらそうにしている子が何人もいますが、そのうちの一人からおふろにゆっくり入って体を温めるといいなんて話を聞いたことがあります。
ポカリやうっすーーい岩塩水みたいなドリンクを飲みながら、湯船に2~3分浸かったらお湯から出て5分休むを数回繰り返して汗をかくのがいい、とか。
(長風呂が苦手でしたらお薦めはしませんが

お大事に!
夜更かしダメですよ!
アトピー酷いんだからちゃんと休まなきゃダメですよ。
それでなくても睡眠削ると肌状態悪くなるのに…。
こういう時は焦らないで、急がば回れ、ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
