スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

5000HITありがとう

カウンターが5000を超えてました。
ありがとうございます。そして記念の4コマ冊子は、現在編集中です。

カナン原稿も少しづつ進んでいますが…久々にカラーをやったら、スゴイ配色になりました。
塗り終わった後、配色の失敗に愕然としたんだよ。
100119b.jpg

忙しいのは年末だけだと思ってたけど…年が明けても変わらず忙しい事に気づいた。
原稿・POPと
3月の旅行計画
4月のイベント
他、遊びのお誘いが頻繁。…
幸せそうだね自分。

「十分ヒマじゃねぇか」って思われるかもしれない。

でも、漫画ばっかり読んでても描けないんだ…ホントだよ。
【漫画を手本にして描いた上手な漫画】と
【体験を活かして描いた下手な漫画】のどっちがいいか?って言われたら、私は後者を読みたいと思う。

仕入れた素材が直接作品に反映されなくてもいいんだけど、漫画以外の所で「素材」を仕入れないと。そして、それらの素材を提供してくれるのが、人との交流だと私は考えています。

…交流も難しいんだけどね。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 5 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

バクマン!^^
気に食わないけど面白い、同感です!!^0^
ネームと原稿が並べて載っているページも勉強になっちゃいますね…!

私は青年漫画中心でコミックス買ってます。
最近ハマッてるのは浅田寅ヲさんのマンガ群です^^↓
   マンガ日記をつけてみました
http://kancon.blog85.fc2.com/blog-entry-23.html
いけだまや様へ
返事が遅くなってしまいました。すみません。
お祝いのコメントありがとうございます。

原稿が完成に近づいてきたためか…どうもUP出来る画像がなくて。せっかく来ていただいたのに記事がいまいちですみません。コメントまで残してくださってありがとう。嬉しいです!

漫画以外の事をしに行ってもやっぱりマンガを買ってしまう私。今更ですが、やっと話題のバクマンを試しに読んでみた。…なんだかやる気を貰った。個人的には気に食わないけど…う~ん。お…面白い;

まやさんはどんなマンガを読むんですか?気になる。

夜天光様へ
返事が遅くなって申し訳ない。
お祝いコメントありがとうございます!

忙しいのは年中。そうですよね。
夜天光さん参加しているイベントが多いから…私よりずっと忙しそうだけど、きちんと新刊持ってくるんだもん。凄いよ。

10000HITに向けて、私は夜天光さんの根気を見習いたいです。いつもありがとうございます。
5000HITおめでとうございます☆
Buchiさんの「やるぞ!」を分けて貰いにお邪魔する習慣がついてしまった私です(^^;)
作業が進んでいく記録に勇気をいただいてます!

「マンガ以外のこと」、私も必要だと思います。
オリジナリティは、自分で見て、感じたことからつむぐものだと思うので…。

旅行楽しんできてください♪^皿^
私も旅立ちたい…!!
おめでとうございます
祝5000HIT
忙しいのは年中だと思います。締め切りがある限り暇な日ってないと思う。(現在修羅場真っ只中)
というか、自分で自分の首を絞めているだけだったりする場合もあるけど…
とにかく5000HITおめでとうございます。
次は10000HITだ!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
