スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

更新休みのお知らせ

2月19日(金)~4月24日(土) ブログをお休みします。
新潟コミティア33回に持っていく新刊の準備やら、イベント後の片付け、お手紙の発送などで休暇が必要だからです。

100203.jpg
▲ひとりジャンケン…ではない。

4コマ冊子の発送状況ですが…

ちょっとぐだっていたら大雪の影響もあり、タイミングを逃しました。
運送さんのせいではなく…私の方で発送出来ていないのです。申し訳ありません。

遅くとも11日(木曜・祝)には出す予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。



愚零さま
桔香さまへ
 コメント確認完了の報告です!
【続き】に入っていますのでポチっとお願いします。


愚零 様
送り先を確認いたしました。
ありがとうございます!コメントの削除が完了しましたのでご安心ください。

メールもちゃんと届いていると思います…私がまだ確認していないだけで、遅くても日曜には確認いたします。遅くなって申し訳ないです。

交換できるものは…気にしないで大丈夫ですから。
4コマ冊子、おそらく今週末か…来週中に発送できると思いますのでしばしお待ちを~*



桔香 様
送り先を確認しました。
ありがとうございます!!コメントは削除を完了しましたのでご安心ください。
メールも確実に届いているはずです…私がまだ確認していないだけでして、遅くても日曜には確認いたします。申し訳ないです。

体の調子は安定してきています。薬もよく効いてますよ!心配してくださってありがとうございます。

それと・・・
>寒いといつも大丈夫なことが大丈夫じゃなくなることが多い
この大雪で実感しています。太ももまで雪が積もってるから、何のためにブーツ履いてるのか分かんない…(笑)もう笑っちゃいます。そちらも寒さに気をつけてくださいませ。


スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
