スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

実行防止?!!

●お知らせ

アドオンとか、データ実行防止とか出てきて
画像のUPが出来ません。…解決までちょと時間がかかりそうです。
セキュリティの問題らしいけど、こういうの苦手だなぁ・・・やるだけやってみます。


そして
●ご報告が遅れましたが・・・

5000HIT記念冊子、第一弾を2月10日(水)に発送しました!!
今日か、明日あたり届くかなと思います。第二弾は2月17日(水)発送予定。

思い返すと…誤字脱字が沢山あったように思います。・・・手紙書きは一度に4通くらいが集中力の限界だと思いました。


●原稿下書きも進めてますよ。

期限(4月のイベント)も迫っているので、夜なべが多くなりました。カフェイン飲んでね。
もう2度目のチャレンジになる早起きですが…あとちょっとの所で出来ない。絶対2度寝してしまう…自分の意志の弱さに呆れてます。

いや、でも今日こそは達成させたいよ。
対策を集大成して…たとえ一度限りの成功だとしても。意志を強く持て自分。
起きるんだ!!そして原稿を進めろ!!

・・・よし。やるぞ。


愚零様へ 続きにコメレスです。ポチッとな。

愚零 様

問題なく見えるなら良かった。

でも実は…割とウソ描いてるんですよ私。
一巻では・・・1コマ目と2コマ目でつかんでいる手が左右逆だったり。そういう類の間違いを…後で気が付いて、後悔しました。

あとは・・・・
舞台が海外のどこかなので、あっちの様式をこまかく勉強するの忘れてて。扉の開く向きや、厚みや重さの違い、建築史だったり、いろいろ日本と違う所があるので難しいなと思ってます。

漫画家って博識で、かつ人間も出来てないと描けないのかも。
知識先行でも描けない、気持ちだけ熱くても説得力ない…バランスですね(-_-;)


スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
