スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

拍手コメントへのお返事

お休み期間中の拍手コメントはこの記事の追記へ載せてゆきます。

以下にお名前が挙がった方
お手数ですが【つづき】を開いてくださいませ。

satoru 様

宝町 様
佐々木 様
天野  様
まそほ 様


私が不在の間に拍手して下さった方にも
ありがとう!!拍手だけでもちゃんと気持ちは届いているよ!
私はしっかりとその気持ちを吸収して心の支えにしています。

描くよ!壁があればぶち壊すよ!!
みんなの気持ちを1冊の新刊に変換するんだ!!!!


satoru 様
ちゃんと寝てるよ(*^_^*)
…昨日はうっかり寝過して(目覚まし忘れて)朝の原稿制作2時間を失ってしまったけど。
やばいよね、進めないと…またギリギリなんだよ。どうも〆切りが近付いてくると、変に肝がすわってしまい…焦るべき自分を、よそで傍観してるような…幽体離脱ぽい感覚になる。←どんなだよ。毎度同じこと繰り返してる自分に、毎度呆れてます;

でも、絶対18日に新刊出すって熱意はまだ消えてないから頑張れるよ。



宝町ゆうき 様
誕生日といっても普段とあまり変わらない日常ですよね。
だからこそ「おめでとう」って言ってもらえた時って、恥ずかしいけど嬉しい。
バイト、本当にお疲れ様です。

それから、コミティア・・・
バイト休んで来てくださるなんて素敵すぎるよ!ゆうきさん!!
ありがとう!とても嬉しいし、その気持ちが非常にありがたいです。絶対2巻間に合わせよう!

武運か…確かに、一人だけど自分と戦ってる。
下書きの進みが悪いのはどうやって攻略すればいいんだろうか?・・・優秀な軍師に聞きたいですよ。
たった1コマ。数秒もかからずに読まれてしまうのに、描くのは時間がいるなぁ…。(1ページの下書きを丸1日かけて描くのは時間かかりすぎだと思うんだw)
コメントありがとうございました。がんばります。



佐々木エリ 様
わざわざご報告下さりありがとうございました。

ゆこさんとはかなり頻繁に接触しているのかと勝手に想像していました。(それはもうバクマンっぽいイメージで)
なるほど月末かぁ。でも…頻繁には会えなくても、相方がいて、お互いに向上しあって、イベントでシェア出来る友人関係って素敵だなと。

原稿絶賛製作中!
いいですね!このフレーズ。思わず笑っちゃいました。
やむを得ず徹夜になってしまった時のために、オロナミンを常備しているので…さらに「元気ハツラツ」が付くと良いですよ。「元気ハツラツ!原稿 絶賛制作中!!」なんか強そうだなぁ。
応援ありがとうございます!



天野のんき 様
4コマ本届く頃は…きっと、天野さんイベントで特に忙しい時期だろうなって思っていました。だから気にしないでください。

表紙はアメコミっぽくしたかったんですが、技術が追いつかなくて…イメージよりもアッサリした仕上がりに。それでも勢いは伝わってくれたようで…ほんと良かったです。ほっとしました;
ラスト4コマ、ようやく笑い話に出来たかなといったところです…。過去の恥ずかしい思い出とか、恨みとか…自分なりに消化してネタに出来るまで何年もかかってしまいました。ああいうビターな経験もちゃんと自分のためになってるんだなと思える今は幸せだなぁと感じます。

4月合わせの原稿も、成長の糧になってくれるだろうから頑張りたいと思います。
そうそう、適度に休憩もとって…健康体で制作に臨みたいと思います。
応援、感想…ありがとうござました!!




まそほあゆこ 様
コメレス不要とありましたが…私の気がおさまらないのでレスします。

荷物が無事に届いて良かったです。いやはや、あんまり褒められると照れますな。
>自分の中の何かが再び動き出したような
この言葉は、描き手として本当に嬉しいです。読んでくれた人に、エネルギーのような“何か”を渡す事が出来たのは大成功!
しかし、これに満足せず…もっと「作品です」と自信をもって言い切れるような、中身のある読み物を作っていきたいですよ。そのためにも、まそほさんの言葉を思い出して4月原稿間に合わせなければ。・・・またギリギリ制作になってしまったけど。

代金は本当に、気にしないでください…手数料とかかかってしまうし、振り込みに行くのが結構手間だったりするので。お気持ちだけ頂いておきます。ありがとうございました。




スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
