スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

馬鹿がバカやった

新刊を落とした。
…何と言ってお詫びをすればいいのか分からない。
イベント前の1週間、予期せぬ事態が様々あって…という言い訳があるんだけど書かない。
書くべきじゃない。

完成させなきゃいけないんだけど、精神的に描けない状態にいます。


それで、昨日はとうとう発狂したw

はた、と正気に戻ったら…
自分のやったことがキチガイで、可笑しかったので写メしてみたんだ。

下書きもトーン貼った原稿も全部微塵になってました(^O^)/
100426.jpg
立ち直るのに時間かかりそう…。
原因が自分の性格にある事は間違いないようだ。ただ治すのは難しいよ。
自分なりに、自分のできる事をやります。

2巻落としてしまって申し訳ありませんでした。



追記に愚零様へコメレスです。コメントありがとう!
愚零 様
仕事内容が変わる…忙しい時期ですよね。
何となくそうなんじゃないかなぁと想像していました。
忙しいのにコメント入れてくださって本当にありがとうございます。

誕生日は20過ぎると時々忘れます。
もう24年も生きてるのに、人間がちっぽけでどうしようもないね。今まで何して生きてたんだ自分よ。

描くために、復帰するために最善を尽くします。

愚零さんこそ、仕事の疲れをこの連休で休めてくださいね。ありがとうございました。


スポンサーサイト
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

なつめ 様へ
ご心配おかけしてすみませんでした。

・・・ブログ明けの4月24日までには自力で復活しようと思っていたから。
「平常心」で矯正を試みたんですが…それが、どうも自己攻撃に拍車をかけたらしい。最後のとどめを自らポチッとやっちまいました・・・。

なつめさんのお気持ち、ありがたく頂戴いたします。会場でも助けてもらって…本当にありがとうございます。
メンタルを強化しないとなぁ・・・
いけだまや様へ
ご心配おかけしました。

まさにこの感じ
>「目標に届かなかったもの」が残ってると次に進めないような気がする

…自分だけじゃないんだなぁと、なんだか安心しました。
もし捨てるにしても、丸々捨てる事にしよう。
破ると修復が…絵より時間が勿体なかった。あの1カ月の制作期間は何だったんだろう。

少しの間、2巻から離れてみようかな。アドバイスありがとうございました。
お気持ちありがたく頂戴します。助かりました。
うわあああああああ
ヒトが特撮に萌えてる間にナニやってんですか!

いやまあ、満足いかないと破り捨てたくもなりますけどね。

自分を追い込むのもほどほどに。
勿体なギャーー!!
と、いいつつ自分がやる場合は原稿丸々捨てますが(^□^)
なんか、「目標に届かなかったもの」が残ってると次に進めないような気がする時があって…

しかし誰かがやっちゃってる様を見るのはやはりショッキングですね;;
もったいない!(>_<)

私は書こうとしているマンガが書けないときは
違う話を書いてみたり…文章で書こうとしてみたり…
してます。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
