スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

停滞気味ですみません

以前UPした絵ですが・・・

ペーパーに加工しました。
コミティア33回(2010年4月開催)で配ったものです。

▼別窓にて拡大可
100528.jpg
フォトショを使いこなせないので、全てがword作業という地味な仕上がり。

▼こちらはアリスPOPの試作品。
100528b.jpg
色の指定をしてもらったのであとは同じ型を2枚づつ切るだけ。
ラッパを持つ手が切れていたり、リボンの周辺が上手くないので、そこは本番で修正しながら切ろうとおもう。
チェシャも出来ています。マッドハッター柄は残念ながらありません。

つづきに 愚零様へ コメレスです。

愚零 様
お返事遅くなりました。申し訳ありません。
そして、コメントありがとうございます。

オリジナルキャラ、早く2巻を発表して…こんどは女子を出したいです。
女性を可愛く美人に描けないので冷や汗ものですが(まつ毛がないと男性に見える)…普段の絵を“凄いインパクト”な絵に変換するのが楽しくて仕方ありません。ヒロインキャラもどう変換してやろうか今から凄く楽しみだったりします。

4コマ本が少しでも役に立っているようで嬉しいです。
こうして感想を頂けると私も励まされます。ありがとう!

そうですね、それぞれ創作を楽しみましょう!
公開はしていませんが、カナンの話をどう演出・展開すればいいのか…暇があれば考えています。もっと真面目に漫画の勉強したいなぁ。
何からやればいいのか分からないけど。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

satoru様へ
ありがとう・・・て、照れますな。
シンプル以外の絵が描けないからだと思われ・・・(カラーセンスが微妙だし)可愛い絵も苦手だったり。

satoru君の絵はカラーの配色も綺麗だし、絵がカッコ可愛いから羨ましいなぁ。

日本人は淡い色が好きなんだってさ・・・桜とかね。
自分はアメコミな感じの色が好きだけど、そのせいか?よく配色を失敗するよ(^O^)/
おぉー…ペーパー鳥肌たちました(笑)
かっこいい。
シンプルでかっこいいって理想だなー。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
