スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

入稿完了しました!

入稿完了しました!!

7月25日のガタケット110合わせAPH本
リソグラフ印刷/P28(表紙含め)/¥300
100716.jpg
結局、本文26ページのトーン作業に約20時間かかったのだった。

13日は半分以上終わらせて4時間も寝た。
14日は翌朝5時まで粘って、トーン貼り終了。
15日最終〆切り当日。
まだ、写植が貼れてない・・・
会社から帰ってからすぐにガタショで机を借り、2時間フルに使って写植貼り、ノンブル入れて…ギリギリで入稿出来ました。

ガタショスタッフの皆様ありがとう!
(非常に丁寧に原稿チェックしてくれるんだもの。私なんかは、編集さんへ持ち込みに行った気分でその作業を見守るのですよ。いやはや、恐縮です。)


自分で設定した期限内に入稿出来なかった事と
トーンの選び方や表現法が未熟な点が残念だけど…

“全ページにトーン貼り、20ページ超え、見開き作り”
の自己目標をクリアできたので、悪い結果では無いと思います。
トーンやペンに慣れる機会として収穫の多い制作となりました。

次は9月コミティアの原稿20ページへ、この成果を繋げていきたい。
躊躇してる暇もなく制作開始です。気持ちの切り替えをできるか?がカギなんだと思うよ。


サトル様へ≫拍手コメントありがとう!制限時間いっぱい、集中して頑張れた!
愚零様へ≫私も歌いましたが…レパートリーが少ないのですぐ歌えるものが無くなってしまって;洋楽ばかり聴いてるので、こういう時は困ります。カタカナ英語で歌ってるふりをしてた。
スポンサーサイト
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 3 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

!!!(*^0^*)
うわーい!いいんですか!嬉しい!

では私も交換に

よくわからない展開になってる海賊本持っていきます☆

貰ってやってください^^*!

後は表紙……というところで
シャーロック・ホームズのDVDという
魅力的な邪魔が入り今日は作業しませんでした☆(^^;)

いけだまや 様へ
ベタ終了お疲れ様です。
完成まであともう少しじゃないですか!私がフガフガ言ってる間にそんなに進んで…。流石です*


いいんですか?是非是非!貰ってやってください!おそらくまた在庫の山になるので、貰っていただけると助かります。

トーン貼り、少しスピードアップ出来たから…コミティアの新刊も出来る事ならトーン頑張りたい。出来るかなぁ。すっげ~心配(-_-;)
お疲れ様でしたーー!!
うわー!表紙が素敵…!!欲しー!!*^0^*

……はっ、取り乱してしまいました…!

20ページはかなりのボリュームですよね!
本当にお疲れ様でした
  &
この勢いでコミティア原稿もクリアしてしまいましょう~^皿^

私はようやくベタ終了です´∀`

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
