
カテゴリー: スポンサー広告

8月の方針

9月26日コミティア34に向けて、ブログの更新方法を考えてみました。

今まで、新刊準備のためのお休みを設けていましたが…
更新を休みすぎるとブログの意味がないし…かといって8月・9月の制作は忙しくなると思われ記事が書けない。

そこで、箇条書きでの更新を考え付きました

▼イメージ図 拡大可 ※最新の進行状況が先頭にくるよう書き込んでゆきます。
100716b.jpg
これなら週3回の更新を崩さず
かつ原稿制作への負担を少なくすることが出来ます


8月1日~10月1日まではこの形態で行く予定。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

追記に 愚零様へ コメレスです

愚零様へ 仕事でお疲れだろうなぁと思っていました。大丈夫、小さい事は気にしないで。
残業があるそうで…なお、より一層、漫画にまで体力or気力を向けることが難しいのでは?無理すると楽しい気持ちも失せてしまいますよ。愚零さん真面目だから、無理しても頑張って「楽しいからやってるんです」と自分に言い聞かせてそう…勝手な想像ですけど、心配になったりします。
気の向くままに…気楽に…なんたってストレス社会ですから、少しゆるゆる気味でちょうどいいと思いますよ。
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
