スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

提出物の一部

7月25日のガタケにて
9月コミティアの参加申込みをしようと思っているので

現在、提出物もろもろを描いています。

その一つをUPしてみました…お題は「原稿のお供」だそうです。
100720.jpg トーンの余りを活用

漫画っぽくしてみたのはいいが
コピー用紙って、カッター加減が難しい。


愚零様 仕事で失敗して指を負傷したので、実は原稿やれてないっていう。…ね。凄くもなんともない人間ですw…もう治ってきてるので週末は復活するよ!
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

3TOP様へ
コメントを拝見するより早く、直接お会いできました!指も復活出来て万全です。
イベントではお世話になりまして…いやはや、ありがとうございます。お話が楽しかった。
京土産も喜んでいただけて良かったですよ!

あ、それと・・・
貰っていただいた本の“誤植”が見つかったので、今度お会いできる時に訂正版を持っていきますね。まさか仏兄のセリフが;…五月さんが指摘してくれるまで気付かなかった(-_-;)
いよいよですね。
日曜日はお世話になりました!!
指の具合&体調の方いかがでしょうか・・・?

そして京都のお土産&素敵なレポペーパーありがとうございます!!
あめちゃん&お茶すんごく美味しかったです。

とうとう明日はイベントですね。
私も顔出しにお邪魔すると思いますので、その際はよろしくお願いします。
本&ペーパーをこの手に出来るのを楽しみにしとります(*^_^*)

このコメント見てもらえるのと直接会うの、どっちが早いかな~ww
それでは、失礼しましたー!!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
