スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

ありがとうございました

ガタケ110無事終了

多くの方に足を運んで頂き、誠にありがとうございました。

スケブ描かせて頂けたり、本を手に取って下さる方もいらっしゃって…
「がんばってください!」と興奮気味に微笑んでくれたあの天使の事は忘れられないよ。
久々な友人とも再会できたしね!漫画の神様ありがとう。

サ○タ代表に顔を覚えられていたのも嬉しかったです。「気付くかな?」と思ってわざと黙っていたんですが…なんか意地悪いな自分。人の顔覚えられない(見れない)のは私だけでしたw

充実した一日をありがとう。
在庫はまだまだあるよ(^O^)/


そんなわけで・・・
やぎとはちさんのご厚意で、8月の世界会議にAPH本の委託が決まりました
私、当日は居りませんが…下の絵が飾ってあると思われるので。よかったら探してみてください。

▼現地で古本屋とか古道具屋ばかり巡り歩いてると、こういう発想になるんだと思うよ。
100726b.jpg100726.jpg
ヴィルコメンと呟いて、あなたのお越しを待ちかまえています。
 ↑ようこそ…とか。その辺の意味らしい。

いけだまや様 わざわざイベント終了に合わせて、拍手コメントありがとうございます。いつも気がきく方だなと感心しっぱなしであります。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
時々別のイベントに参加すると新鮮で良いな。ってヒシヒシと感じてました。

ガタケはコミティア以上に参加者が多いので自分より上手な人がたくさん見つかる。凹むけど…良い刺激を貰えるのでそこが魅力だなって思いました。

出た気がしない?!・・・なるほど、規模がデカイとそういう感覚になるのか。
コミケ参加してみたい…と思いつつ金銭面や規模の大きさ、自分のレベルを考えると参加できずにいるチキン。もうちょっとキャリアを積んだら参加してみたいなぁ・・・一日中ずっと、素通りされたらショックで立ち直れそうにない(-_-;)

素敵なお話が描ける作家になりたいようっ。ちくしょ~う。
充実したい^^!
>イベント終了に合わせて

↑……まぐれです☆*´∀`*スンマセン

いいですね~充実イベント!!
最近はコミティアにしか出てないのでイベント感を忘れつつある…;;

コミケは規模がでかすぎて逆に出た気がしません☆
またガタケに出たいなぁ~^^

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
