
カテゴリー: スポンサー広告

創作作品予告バトン

創作作品予告バトン
こちらも夜天光さんから頂いてきました。

4日に予約投稿したつもりだったのに、設定ちゃんとしてなくて今日になっちゃったんですが…日付は4日にしておきます。すみません。
創作作品予告バトン

一次創作(小説/漫画)作品を創っている方へのバトンです。

自分の作品の予告編を作りましょう。
今書いているものでも、まだ構想しかないものでも構いません。

予告編を作ったら、作品の予告が見たい! という創作家さんに回しましょう。


Buchi:夜天光さんの回答が楽しそうだったので、自分も…。初期ネーム(イメージネームと言えばいいんだろうか?)に軽くペンを入れてみました。字があまり達者でないから、読みにくいかもしれない。

短編 『探し物テクスト』

101001.jpg

戸籍代わりになっている個人史。
その歴史を売り払われ、捨て子となった少女ヴァルムは
全財産であるルビー1粒を手に、歴史を買い戻しに行く。

少女の「どうして?」から始まる5人の探し物。
ルビー収集家に精神技士の牧師、記憶術研究家、巻き戻し職人…

そして
歴史保管役人


彼らの本当の探し物は 果してどこにあるのだろうか?


Buchi:まだ練り足りないし。建物や小道具など資料集めも始めたばかり。「自分は何が言いたいか」だけしっかり握って離さないように。注意しようと思います。


フリーでお願いします。
創作新刊を予定している方など…いかがでしょうか?

多くの描き手さんに回答して頂けることを願っています。
私と馴染みのない方も、この機会に是非お友達に。
コメに御一報いただければズバッと拝見しに行きますよ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
カテゴリー: バトン | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
