
カテゴリー: スポンサー広告

休日は充実しましたか?

休日中は図書館に行ってきました。

「聖書とギリシャ神話を読みなさい」とのアドバイスを頂いていたので…早速借りてきたのですよ。
まず『聖書入門』という本から…ものすごく及び腰(-_-;)

なぜか死海文書入門とか西洋建築史入門とか「入門」の類ばっかり借りてきた。

・カナン3
プロットを綺麗に書き出してみたら後半の山場が不安定だと気付いた。よって現在は休止中…少し寝かせてから調整します。

・探し物テクスト
休日中は寝かしてました。ネームとか進めてたけど…ここでしっかりアイディア出し直しして、よくよく練っておかないと崩れそう。今なら間に合う…練り直し中。
101013.jpg
主人公はこれで決まりなのかなあ・・・・
他キャラクターの設定も調整中。脳内から紙面へイメージを近付ける作業の最中です。
新たな技術が必要になってきたので、時間かかるかも。


駆け足ですが報告でした。
ちょっと記事をじっくり書く時間がない…ごめんね。でもちゃんと描いてるからね!

次は15日(金)の更新です(^O^)/
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
