スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

センスを見習いたい

洋書のコーナーで表紙のデザインを眺めるのが好きです。
どうして海外の本はペーパーバックが多いんだろう?

エドガー・アラン・ポーでした
In the Shadow of the Master: Classic Tales by Edgar Allan Poe and Essays by Jeffery Deaver, Nelson DeMille, Tess Gerritsen, Sue Grafton, Stephen King, Laura Lippman, Lisa Scottoline, and Thirteen OthersIn the Shadow of the Master: Classic Tales by Edgar Allan Poe and Essays by Jeffery Deaver, Nelson DeMille, Tess Gerritsen, Sue Grafton, Stephen King, Laura Lippman, Lisa Scottoline, and Thirteen Others
(2009/01/01)
Michael Connelly

商品詳細を見る
挿絵はハリー・クラークという人の絵だと思うのだけど…

ドイツ鉄道の時刻表をwebで調べるのに悪戦苦闘してる私が、洋書なんて読めるわけがない(^o^)丿
「英語なんてトンチンカンプンだよ~」って言ったら友人に爆笑された。
とんちんかん+チンプンカンプンの造語(母作)
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

サトル。様へ
発展途上な本にも関わらず読んでくださり…勿体のうございます<(_ _)>
感想まで付けて下さってありがとうございます。嬉し恥ずかし。…話作りがちょっといまいちで申し訳ないなぁ。3巻で頑張りたいφ(-_-;)ウーン頭!活性化せよ!

ペーパー、お気に召していただけたようで何よりです。こちらもありがとうございます(^^ゞ


年賀状!楽しみにしてます(^O^)/
いや、これから毎年楽しみにしてると思います。サトル君ん家のキャラ多いからね!楽しみが尽きませんv
なつめ 様へ
7日ですね!了解しました。

「行きたいんだけど…仕事忙しいし、1人だし、距離ビミョーだし、どうしよっかなぁ~と思ってました」お誘いした方の全員が、ほぼこの内容の回答でした。
募集かけてる側としてはちょっと面白かったりします。みんなお揃いだぁ~(^O^)/
(特に私がこのタイプ)

休みが7日のみだってぇ!!??
だ…大丈夫ですか?体壊しませんか?心配です(T_T)・・・耐えられねェ。どんだけ過酷なんだその職場(-_-;)
カナンの2巻今日読みましたー〉〈
前に届いていたのですが、実家に帰れずやっと開封した次第であります…。

絵柄が変わってて「ぉお」と思いました。
マンガ絵らしくなったというか…。主線も若干太くなってて、キャラの存在が強くなった気がしました!
ダスクが主人公らしい眼光に(*´ω`*)
続きが気になりました…(笑)

表紙一巻のパステルカラー調とは違って重みがあって、コンパスも格好よかったです!いつもペーパーBuchiさんの細かく描き込んでいるのを見て毎回感動してます…。
ペーパーも好きでした><
そして年賀状企画ありがとうございました!
気合い入れて描かせていただきます。
ポンペイ
お誘い有難うございます。
お休みは7日のみなので、7日ならご一緒できます。
ポンペイ展、すごく行きたかったのですが仕事が忙しくなるのが目に見えていて、諦めていたところです。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
