
カテゴリー: スポンサー広告

他人に聞くな自分で決めろ

「他人に聞くな、自分で決めろ」と自分に言いたい。

脚本の本や、漫画の創り方、文学関係など…図書館で借りてきた。
これをきっかけに面白いものを描ければいいなぁ。

101025.jpg

時々、純粋に読み手になって見直す…その時に「おもしろい」と断言できなければ面白くないんだと思う。「おもしろい…と、思ってくれるかな?」「そうですね~」みたいな中途半端なネームだと、結局あとからやり直す事になるんだ。

自分どうせ下手なんだから、格好つけないで振り切って描いちゃえばいいよ。
最終的に自分で判断するしかないんだし。駄目だったら課題は目に見えてるんだから幸運じゃないか。

絶望的なカセ・大きな「転」を作れるかが、私にとっては分かれ目だと思う。


そして、短編をいっぱい描こう。
カテゴリー: ネーム | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
