
カテゴリー: スポンサー広告

“原稿入り”します

10月31日『探し物テクスト』のネーム、本文18ページが完了しました。
私には珍しく計画通りです。

本日11月1日から原稿の下書きに入ります。

101101.jpg
▲カードサイズのネームを、大きく描き直してみた。
1ページ平均6コマ前後です。
絵は入ってないけど…構図は決めてあるので、原稿入りしちゃいます。


投稿用サイズに書きたいけど…そうすると印刷所は受け付けてくれないかもしれない。
印刷できなかったらコピ本にしようか。
オフセットやったこと無いし、印刷慣れも大切だと思うんだけどなぁ…(-_-;)
カテゴリー: ネーム | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
1ヶ月!!
私は平気で3・4ヶ月触らない・・・(-_-;)
ネームやって書いた気になってるんだ、きっと。よろしくないね。
20ページのネームを3日で上げられるようになれたらなぁ。道のりは遠い・・・

オフセットはムリでも、リソグラフなら手が届くのでは!?
データ入稿なら原稿サイズ変えられるんだろうなぁ・・・アナログの不便さはこんなところでも。(投稿サイズで描きたいけど印刷に回すと¥が倍取られるそうな。イタタ…)

私もまやさんの新作楽しみにしてますよ~(*^_^*)/
うらやまスー^0^
もう一月以上まともに原稿触ってません(>_<)
うずうず…!

しかしネームがまだ全部出来てないしなぁ~
辛抱辛抱…


オフセット、私もやった事ありません;;
創作個人誌で印刷出す勇気もない…←本音;


新作が読める日を楽しみにしてます~☆

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
