スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

キャラ表を作ってみたり・・・

時間に余裕があるので
原稿下書きしながら初めてキャラ表なるものを作成しています。

キャラクターの表情や衣装などの、細かい設定を一枚の紙にまとめてみた。
101103.jpg 基本の表情はカラー入り
驚いた表情、苦笑いする表情、諦めの表情、などなど・・・横顔、斜め、斜め下からのアングルと組み合わせて。原稿を描きながら確認するのに使います。

衣装デザインは、主人公のイメージが蛾なので、蛾の色彩や模様を参考にしました。
▼拡大可能アメシロって羽化すると可愛い。
10-11-03_002.jpg
ティアで原画展示できるスペースがあったら、端っこに貼り出してみよう・・・と思ったのですが。半年先の話なので、その頃には忘れてるかもしれない。
スポンサーサイト
カテゴリー: プロット・資料集め | コメント: 6 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

想島 様へ
では、これからは想島様と書かせていただきます<(_ _)>

HPの方もリンクが完了しました。下記から御確認下さい。
http://www.geocities.jp/goldeneschaf/l/link.htm

それと、お知らせするのを忘れていましたが…
・当ブログは月・水・金が更新日です。
・拍手コメントは記事の追記欄にお返事いたしております。
・更新がお休みの日は…左上の「お知らせ」欄か、前日の記事などで告知をしています。

以上ただのお知らせでした。


それでは…用件だけですが、失礼いたします。
このコメントへのレスは不要ですよ(^O^)/ありがとうございました(^v^)
SGTG改め想島です
リンクをして頂いてありがとうございます!
HPも見て頂いて、そして漫画の感想を頂けてとてもとても嬉しいです。

こちらこそBuchi様とお知り合いになれて良かったです。
今後とも宜しくお願いいたします(^^)
SGTG様へ
お返事が遅れて申し訳ありません。

リンクありがとうございました(*^_^*)
相互リンクしましょう!!こちらもリンクしてみました。
ブログからはブログへ、HPのリンクは…もう少々お待ち下さい。(久々の操作で手間取っている(-_-;))

HP拝見しました(*^^)v
『同人の守り人』面白かったです。この世で最も価値あるものが同人誌!あの子、どんな本を描いたんだ!!と、思わず中身が気になります(^^ゞ

ブログも、原稿制作の様子などが書かれていて大変興味深いです。

まだ全て見れていないので、時間のある時に改めて…じっくり拝見させていただきますm(_ _)m
お声をかけて下さってありがとうございました。お知り合いになれて嬉しい限りです(^v^)ノ
お互い、オリジナル同人を楽しみましょう!!
Buchi様と同じく、オリジナルの漫画で同人活動を行っております。
こちらこそ仲良くしてくださいませ^^
一応サイトもありまして、URLから飛べますのでよかったら覗いてみてください。
更新は停滞ぎみですが・・・(笑)

それから、事後ですみませんがリンクを張らせて頂きました。
問題がありましたら仰ってくださいませm(. .)m
SGTG様へ
いえいえ、気になさらないでください(´▽`o)ノ゙

キャラ表を作っているのですか!!描き手仲間!嬉しいです。漫画かなぁ小説かなぁイラストかなぁ…気になる(^^ゞ
ぜひ仲良くしてやってください。

あのご意見を頂いたおかげで、帯の結び方を決定していなかった事に気付き… 3面図を描こうと思ったのでした。昨晩は、原稿下書きの際にさっそく役に立ちました(*^^)v
また何か気になる点があれば、お知らせください。

貴重なコメントありがとうございました(^O^)/
先日のコメントでは失礼しました・・・!
勘違いをしてしまってお恥ずかしい限りです。

キャラ表、しっかり描かれていますね。
3面図に起こした衣装なんかは構造がとても分かりやすいですね。
私もキャラ表を作成する事があるのですが、かなり雑なので見習いたいです^^;

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
