
カテゴリー: スポンサー広告

ペーパーの4コマ

11/28日のガタケ112回に新ペーパーを持っていきます。

自分はスペースに居ませんが…友人がAPH本を置いてくれてるので、頑張りたい。
そんなわけで、昨日はペーパーに載せる4コマを作ってました。

クレジットカードのお話です。
101110.jpg

ちなみに、創作の原稿は進んでません(^O^)/
1月までに原稿仕上げたいんだけどなぁ…余裕があると気が抜けてしまう。

…いや!いかん、いかん!!
せっかく計画通りきたのに、またギリギリになっちゃうじゃないか!!歯を食いしばれ!たるむな!
全く、自分に甘い性格というのはこれだから困ります(-_-;)


愚零 様へ コメレスです。つづきに入っています。

愚零 様へ
人生初のオフ会「主催」だったんです。
メール連絡や挨拶だけで、何もしてない主催者でしたヽ(^o^)丿無力~

口実=ポンペイ展
実質=オフ会
狙い=スケブ

私がこんな人間なので…当日はゆるゆる。居心地良かったです~。
お店の人、みんな揃って絵を描きだしたからびっくりしただろうなぁ…(-_-;)

愚零さんもオフ会主催されてみてはいかがでしょう?
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
