スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

ペーパー完成

創作の原稿そっちのけで
11/28ガタケ112 にて配布するAPHペーパーが完成。
委託先の“やぎとはち”さんのスペに置かせてもらう予定です。

101112.jpg
4コマに背景入れてみたり
ことわざリレーなるものをつけてみたり・・・

無駄に凝り始めてしまったので、3日もかかったのだった(これを現実逃避と言う)
まったくお馬鹿さんである。

創作の原稿は今朝…出勤前に下書きを1コマ進めただけ。
なんとも情けない描き手だろう。今日、明日、明後日…頑張れるかなぁ。
11月入ってから何枚目だ?全然進んでないじゃないか(-_-;)



岡崎シゲル様へ つづきにお返事が入っています。

岡崎シゲル 様
お返事が遅れて申し訳ありません。
バトン受け取ってくださってありがとうございます。

さっそく足跡から、岡崎様のブログへ大ジャンプして拝見しました。
コメントも入れる事が出来て大満足(‐ω‐)vVありがとうございました。


あ、それと…以下は単なるお知らせなのですが。

当ブログは月・水・金が更新日です。
拍手コメントは記事の追記欄にお返事いたしております。また、更新がお休みの日は…左上の「お知らせ」欄か、前日の記事などで告知をします。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
国の性格(というかキャラの性格)がよく表れてる言葉をチョイスしてみました(*^_^*)
APHキャラはステレオタイプだから、決めつけるのもどうかなぁ…と思ったんですが。探せば出てくるあたり…やっぱお国柄ってあるのかもしれない(-_-;)

イタリア可愛すぎ。でも一番深い言葉だなと思う。

ロシアはあの黒さが素敵すぎるよ。
実際ロシアに行きたくて、Webを検索しまくってた頃、ある外交官の奥さまの話を見つけたんだ。

ある日、奥さまは上等な肉を買いにいった。
いざ料理しようと思い解凍すると・・・
なんと!
切り口のところだけ“上等な肉のスライス”が貼りつけてあったのだった。
(肉は凍って、霜が付いたまま売っているから分からなかったらしい)

この話思い出したら、ロシアでは現在でもこの諺が活きてるんだと可笑しくなったのでした。素敵なほど逞しく強かな国です。
ことわざリレー!
ころがっていく…って、イタリアおい…!!(*^0^*)
かわいすぎる…!!

ことわざも国の性格が出ていて面白いですね!
ロシアの黒さがなんとも言えません…´∀`;

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
