
カテゴリー: スポンサー広告

ベタ塗り

今回は表紙と裏表紙に広範囲のベタを使います。
投稿用サイズなので、ベタ塗りだけで1枚につき1時間かかりました。

101126b.jpg

細かいところをペンで埋めてから…筆で広い面を塗って、顔料系の筆ペンで重ね塗りすると…キッチリ黒くなるんだ。

101126.jpg  101126c.jpg
   右の画像は…ペン具合が分かるぐらい拡大します▲

このあとはトーンの代わりにコピック作業を経て、コピー本になるですよ。




それと・・・
土日の息抜きに、占いやバトンを用意してみました。よかったら遊んでみてください…ご報告いただければズバッと飛んでいきます。

●夜天光さんからバトン貰ってきました。追記に入ってます。
†曲をキャラに当てはめてみよう


●先生のブログに面白占いがあったのでやってみた。名前を入れると自動的に占ってくれる。

Buchiの生涯を漢字二文字で表すと…【 成功 】

Buchiを70字位で表わすと…悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人悪人ちょっとビビり



†曲をキャラに当てはめてみよう\(^o^)/

(作品:漫画/アニメ/ゲーム/小説/創作/夢/...all ok!!)
(曲:邦楽/洋楽/ボカロ/東方/サントラ/...all ok!!)



†作品名『カナンの吟遊詩人(改訂版)』

キャラ(またはCP):ダスク・ウェサン
曲名:OMEN(オーメン)
歌手名:the PRODIGY(ザ・プロディジー)
   101126dask.jpg
それは予兆だった 全てが勝手に動き出す
 理由:勝手に動いてほしいんですが、歌詞の通りに描けないのは自分の技術不足。…主人公の存在が予兆なんだと思われます。何の?

キャラ:エレナ・マーシュ(ノラ)
曲名:LOST
歌手名:HADOUKEN!(ハドーケン)
   101126nora.jpg
耐えよう 次は必ず それまで耐えよう 生き残ろう そうじゃない それじゃダメなんだ
 理由:ノラが一番に革命を望んでいる気がしますが、その気持ちに拍車をかけてくれる存在がないと…自分の気持ちに気付きもしない。…のではないかという想像。

キャラ:バーバリー・ホーン
曲名:EASIER TO RUN
歌手名:LINKIN PARK(リンキンパーク)
   101126horn.jpg
時々思い出す 過去の暗闇を持たずにいたら どんなにいいか ・・・
前に進むのはやめようと思う事がある そうすればもう過去なんてなくなる 
 理由:親分はきっとこんなことを考えているに違いない。案外、主人公以上に後ろ向きな人かも。

キャラ:レスター・マンチェス
曲名:ST.JIMMY
歌手名:GREEN DAY(グリーンデイ)
   101126resta.jpg
俺様の名前はジミー 犯罪人生に夢中でね ここの専属リーダーなもので・・・
 理由:ジミーをレスターに置き換えて聞くと、抜群にしっくりくるんで笑っちゃった(゜∀゜)ジミーはその後、脳味噌ぶちまけて死ぬそうです。なんてこった。



†当てはめた感想をどうぞ
→入れなくてもいいのに、PVとかライブ映像入れてみた。好きな人が増えたらいいな(´ω`)ノ
キャラより音楽を主張したいがためのバトンになった…。楽しかった(^O^)/ありがとう!

†次にまわす人は?
→フリーでおねがいします



†ありがとうございました♪†


-------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
