
カテゴリー: スポンサー広告

いいわけ漫画

本を読んでて下書きがすすまなかったよ。
…という言いわけに過ぎない漫画。

こんなことに、3時間もかけてるんなら…本読むか、下書き進めりゃいいのにな。

でも、週3回のブログ更新も大切な事だと思ってる。
だから…土日に見に来て下さった方が、少しでも楽しめるように漫画描いてみました。

▼とっても拡大します
101119.jpg
「何が言いたいか」の段階で悩むような漫画に限って、つい…セリフで説明しがちになる。
「図書館を利用してます」なんてセリフは背景で示せば、もっとスマートにできたはず。最初の2コマは特に…見切り発車したのが、目に見えて分かる結果となりました。

…想像以上に悩んだし、しかも時間を食った(-_-;)
まだ描き足りないってことなんだろう。技術を身につけるには時間がかかります…。


サトル様へ 続きにお返事が入ってます

サトル様へ
コメントありがとうございます(^O^)/

楽しみに待っててくれる方が居ると思うと、とても励みになります。サトル君が日々進化してるのを見て…私も向上心だけは忘れないように頑張りたいと思います。
改めて、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
カテゴリー: 1ページ漫画 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
