
カテゴリー: スポンサー広告

1ページ漫画…再び

更新するものがないので、以前のように1ページ漫画を描いたのですが。
また3時間ほどかかってしまい…結局2時まで夜更かししちゃったのでした。

▼拡大可能 土曜日の話。
101129.jpg  
日曜はガタケで…委託をしてくれた“やぎとはち”さんへ、差し入れしに行ってきた。
イベント後は進んでない創作を何とかしようと、
ミスドに2時間も立てこもり…ストーリーを考え直してきたよ(-_-;)


余談:夕食は、食べたくてしょうがなかったマックのジャーマンソーセージ。みごとにドイツホイホイされた。
龍馬伝に合わせて帰宅したら…武市さんが見れたので満足。今後は『坂の上の雲』と『SPEC』を楽しみに生きるですよ。



愚零 様へ
岡崎シゲル 様へ  お返事を書きました。続きに入っています。

愚零 様
資格試験お疲れさまでした。爆笑できる良い結果が届くまでゆっくり休んでください。
かの先生(プロ漫画家)もPNでやったら破滅だったそうですよ。だからどっちに転んでも大丈夫(´∀`)b

好きな曲が(アーティストは限られてるけど)他にもいっぱいあったのに…キャラクタに歌詞が合わなかった。残念。煽られる曲が大好きだ。でもクラシックも好きですよ(´ω`)
歌詞を見ると普遍的なものが見えてきておもしろい…国が違っても人の気持ちって同じだなぁって思いました。

好きになってもらえて嬉しいですヽ(^o^)丿よかった~*


岡崎シゲル 様
たぶん…自分はアマチュアだからのんびりやってられるのです。非常に描くのが遅い。
これでプロになろうったって、丸一日あっても仕事にならんだろうと…
φ(-_-;) \(゜ロ\)先生あと一時間ですよ!(;´Д`)/早く早く!

本を完成させたいので、頑張りたいと思います。
質を落とさずスピードアップ前提で、ストーリーやカラーも…順番に習得したい。

・・・隠れ絵描きだったんですか!おっと…ゴニョゴニョ・・・
こっそりって苦労しますね。今や我が家はオープンになったのでコピーも楽々ですが。元々は“隠れオタク”出身ゆえに“こっそり”の光景が目に浮かびます<(_ _)>
カテゴリー: 1ページ漫画 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
歯は丈夫みたいですが、老後のことを考えて…今からより念入りにケアしていこうと。
舌の感覚が衰えない限り、年とっても固い飯を美味しく食べたいのだ。

親分は・・・すぐに「抜歯だ!」と言って脅しをかけるに違いない。そして、いろんなものを売りつけるよ。
助手が全員そろって如何わしい。
親分…!*´∀`*
虫歯にならないってすごいですね…!
私は二年に一度は小さい虫歯で歯医者のお世話になりますT_T
親分のような先生の居る歯医者なら、通うよっ!←

>真逆のイメージ ・ エピソードがなくても滲み出る
そうですね…
きっと、同じ言葉をかけられても
ちゃんとキャラごとにリアクションなんかが変わってくるかも…
外に出ない設定も、無駄じゃないんだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
