
カテゴリー: スポンサー広告

年賀状デザイン

“やぎとはち”さんと1/10開催のガタケ113で
合体スペースを取ることになりました。

昨日は打ち合わせを兼ねて…申込みをしてきたのです。
はちさんが描いたサークルカットが可愛くて思わず写メった。

サークルカットを交互に描く合間に、年賀状のデザインも考えてきました。
今年はウサギですが・・・
101201b.jpg
きっと可愛い系が多いだろうなぁと思ったので、逆の路線を行くことに。
この後はベタ入れたりカラーにしたりして…もう少し加工します。


サトル様へ 続きにお返事が入っています。

サトル 様
そのせいだったのか…最近、思ったように描けなくて。
描いてて気持ち悪かったし、いつも通りの絵が安定供給できないのが疑問でした(T_T)「なんで描けないんだろう」と原因を考えても答えが出てこない。なるほど…変わり目だったのか。

自分では変わったのが分からなかったから、教えてくれてありがとう。

友人に可愛い絵を描く人が居るんだ。
自分は可愛いの苦手だから、その点を凄く意識してしまって…意識するあまり無意識に絵柄が変わってきたんだと思うなあ。
これを機に上達出来ればいいです(-_-;)
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
