スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

描かないからダメになる

ここ2週間
短編の見直しや修正を繰り返してまったく進んでなかった。

101203.jpg


いつまでも…こんな事してるから、ダメになるんだ


悪い癖“見直し”。どんどん描こうって決めた矢先に…まんまと陥った自分が腹立たしい。
気分が乗らない時でも描けるようになって、質も生産性もアップしたい。

12月は土日の予定がガラ空きなので、原稿に集中しよう。
もう寄り道しないように…。
スポンサーサイト
カテゴリー: ネーム | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
私も今月は一日1ページと決めて、やってみよう…
「明日の分も進めようかなぁ」と思ったりするけど、別件で小さい原稿がいくつか(-_-;)

そっか。余った時間は別の事に使うと、メリハリがあっていい感じ。
私も今回この方法で行こうと思います!


親分のいったいドコから…そんなに萌えが出てるんだろう???・・・盗み聞きしてるだけなのに
ヒソ(-д-)(-。-)ヒソ|Ψ(*´∀`*)b 

うすっぺらい創作が、作家さんの手で漫画になるなんて「なんと ありがたい!」
今日はニヨニヨしっぱなしで…普段から怪しまれてるのに、もっと怪しまれそうです。
確かに…
描くと決めたら描く。
予定をこなすには重要なきめごとですね…!

最近私は一日の原稿作業ノルマを減らして
余った時間は原稿作業をせずに、ネームの直しやら資料読みやらしてます。

無理して一日に何枚も進むより
ちょっとづつ貯める感じで
今回は描いてみようと思います。


……バーバリー歯科にまだ萌えてます´∀`
一ページマンガも出来ちゃいました☆*>ω<*

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
